2005-01-01から1年間の記事一覧

ちぇる姐さんが「一人の年越はイヤー!」といいつつ押しかけてきた(というか迎えに来いと言われたので連れてきた)。女王の教室を見ながら途中で買ってきた発泡酒を(姐さんが一人で)しこたま飲んで、「太鼓の達人やるー!」と言い出したのでやらせたら疲れて…

目覚ましをうっかりスヌーズでなく普通に止めてしまい寝過ごす。起きたら10時(7時半出発がライン)。仕事納めだったけど休んだ。

萌るん(14)

自転車パクられたちぇるさんを載せてから行ってきた。年内最終なので。しかし駐車場がメガネストアーの方までいっぱいの上、公園も満車。さらに少しはなれたところまで行って駐車、萌るんへ。4人がけのテーブル席のみあいていたのでそっちで漫画を読む。少し…

某所

ちぇるさんが「自転車パクられたので萌るんで慰めてもらおうと思ったら定休日だったので迎えに来い」とメールを寄越したので迎えに行って飯食いに行った。

身の危険

徹夜開けで仕事に向かったら運転中何度か意識がとんで身の危険を感じたが、どうにか無事に到着。

クリスマスなのでピザとチキンとコーラとケーキをデブ食い。 車検に出すために車を実家へ持っていく(親がナンバー変わるのやだっつーんでやっぱ埼玉で車検に出すことにしました。いんぷさんごめん)。

アフィリアクリパ

行ってきました。ま、楽しかったですけど料理は少なかった(チキンとブッシュドノエルそれぞれ恐らく一人当たり一つ程度?といくらかのお菓子)し、6000円はないかな、と。まあ金で単位を買ったと思っておきます。

寝。

萌るん(13)

くろむのお別れ会。 おいた(出しちゃいけない携帯を出してたり席を離れてうろつきまわったり)が過ぎるご主人様たちをビシバシ叱るこはく委員長に萌え。 (たぶん)感極まって「みんなキモイ!」とか言って奥に引っ込むツンデレくろむ萌え。

119.7

空腹のためにぎりや松でちょっと食って、業務スーパーで食品を少々買ってからジムへ。グリーン・デスティニー見ながら1.5時間。しかし増えてる。目標心拍数上げたのが悪いのか、年末で不摂生なのか。 萌るんて縦書きだと萌ゑて書けますね。

萌るん(12)クリスマスパーティー

でした。詳しくは他のご主人様方の日記を。(ヒドス) くじ運のないわしには珍しくビンゴ当たり、ちーちゃんからのキャンドルでした。 普段写真などは撮ってもらわないのですが(自分がみっともないので見るに耐えないから)たまには&せっかくなのでよくお世話…

舌の根も乾かないうちにChronicle 2nd聴いちゃいました。いいです。じまんぐ萌え。

118.7

腰痛いです。テラネモスいです。適度に仕事サボってました。めどめどめどめどめど DDRダブル8曲とジム1.5時間。アニメのストックが尽きたので録画したニューシネマパラダイスを持っていったんだけどなんか話がよくわかりませんでしたっつーかネモス。 ご近所…

アフィリア(3)(今日の授業-ボランティア:子供と魔法光線銃で遊ぶ)

で、入店。混み具合が心配だったけどガラガラでした。オープンが狙い目!後輩は3人いて、うち2人はこないだボサキ先輩と行った時にいた子だった。で、マントの後ろを見せてもらったら金と銀の糸で刺繍!すげえ作りだった!この面積の刺繍はちょっときついな…

ホビステの日。その前にアフィリアに行きますよーと書いておいたらちぇるさんからメールが来たので行動指示を送りつつ移動。途中メールの遅延のせいで行き違ったりしたがちょうど11時ぐらいにアフィリア前に到着、いんぷさんも到着済み。

あたまがもやもやして途中少し起きてメシ食ったりしながら7時半まで寝。もちろん午後な。 だめぽすぎるから歩いてDDRやりに行くか…(結局行きませんでした) モヤッと。モヤッと。

萌るん(11)

萌るんに。マコトさんにメイド券とカップを引き換えてもらって(カップの裏の名前痛っ楠て書かれたorz痛いですかそうですか)、CD渡して(ヤマダでEDGEのサンプル貸し出しやってるって言おうと思ってたのに忘れた)、ちぇるさんにつきあってもらってサンタスワー…

会社の忘年会。

返信>ちぇるさん

ほいじゃあわしも自分の誕生日にドキドキもぇもぇしてよいのかな?わしのほうが早いですけど。ふふふ それであえてコメント欄なしなんですね。ンマーわしが書きたかったコメントは最後の1行だけなのですけどね。…あっ、あの、蹴らないで、蹴らないd

帰宅。萌るんに行ってきだっちさんにたかろうと思った(ぉ けど明日行く予定だし、通販の代替品が来るはずなのでヤメ。家でおとなしくPSXの中身を消化。 18時〜20時って聞いたのに来ない…21時20分に来ました。

サン・ジョルディ

ちぇるさんのサイトの名前ってなんだろー http://home.att.ne.jp/banana/cck/que-sanjordi.html で、なんでこの日か あ、誕生日か ついでにWikipediaで自分の誕生日を見てみる げんしけんの荻ちんの誕生日だ げんしけんて筑波大学がモデルか さらにその項の…

おおう、DVD上映会にじまんぐが!グレート!

きゅんきゅん

が収まりません。最近はアレな店にも行ってないのになあ(最近?)。 ンマー動けない訳じゃないのでDDRダブル12曲→ジム1.5時間。昨日デブ食(プチソーセージドッグ・唐揚・たこ焼き)をかなり食った割には増えてないのでおk。ところでジム用に円盤皇女をエンコ…

クレーム対応

業務スーパーに食料の買出し。前の客が納豆あるだけ買い占めていきやがった!チキショー!俺の納豆! 先日発注したアレ、よく見たら縫製不良(自分で直せる程度)が。2枚買ったのでとりあえずは困らないけど、早速写真を撮って問い合わせメールしたら40分でメ…

118.15

DDRダブル8曲とジム1.5時間(心拍数135を目安にやってたんだけどゆるすぎる様なので145に上げた)、インボディ測定。筋肉微減、脂肪大幅減でおk(適正体重も91から89に落ちた)。このままの方針で続行。しかし今日激落ちだなあ。心拍数上げたからか?でも、どち…

寝ー。 うわ、月20万パケットのうちもう13万近く使ってるんですが。このペースだと40万パケット?追加料金6300円?マズー 久々に思わせぶりな文章に悶々と悩ませられる。そんなわけないだろー。でもなー。あうあうあー。誰かに聞いたほうがよいのだろうなあ。…

萌るん(10)

仕事で近くにきたので。言い訳くさいですかそうですか。1番乗り。さくりと食ってさくりと帰ろうと思ってたら、マコトさんが「暇ならゆっくりしていくべし」(意訳)と言ってくれるのでお言葉に甘えてだらりひよこシェフにデザート試作品を頂く。うまグラタンと…

萌るん(9)

誕生日のメイドさんに光線銃を押し付けるべく萌るん。キヨキヨ乙。つかカウンタ空きなしだったのでキヨキヨさんと相席。サンホラ同志のちぇるさんにご挨拶。

119.6/萌るんナウtwice

DDRダブル4曲とジム1時間。ナデシコ見終わり。

Arkってもしかして、「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」か?