2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シレンをぷちぷちやる。地下水脈の村と22Fを行ったり来たり。ロヂャースで買い物して帰宅。

で、実家。しかし光線銃は雨のため中止。親を連れて大宮方面に買い物。ジャスコ(は某氏が働いてるんだっけ?帰ってから思い出した)でキャンプ用イス、ニトリで抱き枕、ステラモールで食料。

仕事。翌日の光線銃会場が実家からの方が近いため帰ることにした。途中、我孫子のでん(土浦、牛久よりうまかった気がする)で晩飯食って帰宅。

ヤマダでアームズマガジンとアイシールド21の10巻を購入後、漫画喫茶で2時間半ほどソフトを食いまくりながら漫画読み。

せっかく野球が終わったので西武とジャスコが同居してる店に。しかし特に買うものはなかった。鯛焼きが50円だったので5つほど、あとそこのとなりのやまやでスパイスとか買って、帰宅途中のブックオフで少々買って(ボブ&キースとか伝説のスッチーやらを105円…

残業でへろへろ〜

業務スーパーに買出し。 だいぶ前にLEDが切れたリボルブをやっと修理。ついでに壊れやすいトリガーのスイッチも変更。

パパゲーノ(ブッフェ)でだらりとしようと思って17時半に入店後、ちょっとしたら「台風接近のため20時で閉店します」そりゃないぜセニョール

光線銃明け。帰りにドンキの駐車場で開店まで寝て、開店後に物色。リボルブターゲットセットが2000円だったので購入。前回の光線銃の帰りに雨の中歩いて赤羽で3200円で買ってきたガンケースと同じのがジョイフル本田で2850円で売っててショック。

休日出勤。帰って晩飯食って光線銃に。

121/47.6

ドンキにサバイバーショットリボルブのVSセットが特価販売中との情報を得て近くのドンキに行ってみた。なかった。まああっても買うつもりはなかったんですけど(11月末に新型が出るので)。Skype(P2P電話ソフト)入れてみました。試したい方はどうぞ。idはitaxi…

121.5/50.9

とくになにもなし。

ごろごろしてソフマップ見て紀伊国屋で本買って、帰宅。戻ってきて米炊こうとしたら激しく虫が湧いてたorz

親と買い物。ロヂャースで食品少々とカルフールで低反発マットレス7980円。

台風のなか実家へ帰宅。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/5592/tokidoki13.html のし部屋の時々日記#13。ぼろいポケモン商法を風刺しつつ。オチに爆笑。

119.5/41.8

仕事。急ぎの仕事をちょい残業して特筆無し。

光線銃でした。20人超えの大所帯でたのしうございました。ただ最後のあたりで雨が来ちゃったのが残念。久々に電車で来たので、フロンティア'91(エアガン屋)終わった後に赤羽へ。開店まで漫画喫茶(PC席3時間950円or漫画席5時間1000円。漫画席のバリューにクラ…

休み。飯作って食ったり洗濯したり寝たり。今晩光線銃のため出発。今日はその前に渋谷のパスタがうまいインド料理屋で飯食いましょうということで久々に電車で。そちらに向かう前に秋葉原は千石電商で光線銃改造用のスイッチとかLEDとか購入。見てるとき、後…