2007-01-01から1年間の記事一覧

カシオ 電波ソーラー腕時計 IRW-M10TDJ-1AJF 19005円 (送料 1050円) @ヤフオク:株式会社トウカイタイム

朝飯を丸長で食べる。今後の方針が決まらないのでキャントストップで決めることにする。わしが買ったので解散。なんとなくタイトーによってDDR2回ほどして帰宅。

仕事。不毛〜終了後にオフ板見てたら20時かられんさんがお好み焼き屋なので参加。 お好み>サイベックスでビリヤード>れんさんちでボドゲ>泊まり

カラ鉄でひとカラ。 なんかWEBと料金が違う(時間帯の区切りが1時間違う)のでクレーム。木っ端店員は話にならぬ。あとで店長が部屋に来て感謝されてクーポンもろた。

痛みが引かないので会社休んで医者へ。 熱が37.8℃。そういえば前も熱で足が痛くなったことがあったなあ。 自分では熱出してるという感覚がなかったから気付かなかった。

枝豆さんとテーブルゲームフェスティバルに。 起きたら右足が痛かったのだがまあ動けるレベルだったので。途中B2Fの中の人とすれ違ったりしつつ。 ・買ったもの コマ類 トリック&トリート SWEET×SWEEP aWAY ・やったもの ダージリン シャドウハンターズ シ…

枝豆邸にてゲーム会。持込したものが羨ましがられて気分が良い。終了後枝豆邸泊。

まっすぐ帰宅。ヤマトきたる。落札品のキャントストップ(2800+550円)。郵便きたる。通販のPS2 ワイヤレスパッド1180円・ThinkPad X40用大バッテリ(互換品)11350円・送料630円/計13160円。

タイトーにてDDR19曲志もつけ亭にて晩飯 秋鮭ステーキ定食大ライス1150円 カキフライ700円ウマス

相手の保険会社から連絡がきたがたいした傷じゃあなかったのでいいですよ、で終了。修理に行く時間のほうが勿体ねえよ。

ヘロヘロですっきり!?

だだめっちょなばずび ねばらげぴょどばぷぅ …ひどすぐる。(ほめ言葉)

10時〜13時仕事キヨ氏主催土浦の微妙なメイド喫茶に突撃の会に参加。予想通り微妙…というか、もう来ないかな。悪かあないがよくもない。帰りにドンキ・ブックオフ・富士書店。富士書店の駐車場で隣の車にドアをぶつけられる。別にいいかと思ったが相手の笑っ…

ゴージャス祭(マサト邸ワールドヒーローズ会)。 11時開場なのに家出たの12時。 最寄駅に14時。豪雨。改札で中野さん発見。 タクシー…と思ったけどいないので馬鹿話をしながらとぼとぼ徒歩。まだとちゅう

ブクオフ

Tポイント導入後初。 15点購入。枝豆さんがQを探してるということで、前見た気がしたので行ってみたがなかった。GC中古2550円GBAP付き3900円。

DDRの設定が変わってないか確認のためつくば方面。 ビッグマーチ:変わらずRanRanで飯:BIG丼。ピンクパンサー:変わらずタイトー:変わらずでタイトーでDDR。3プレイ目の2曲目の途中で鼻血。のぼせたか。 さすがにここでやめて帰宅。

10時〜13時半:仕事。その後の予定が19時からだったので、漫画喫茶で時間つぶし。19時から誕生日会的な。 やっとふくすけにアレを渡したぜ2次会カラオケ。東方的なアレが入っていたの知らなかったので歌ってない。残念。3次煉瓦茶屋。久しぶりだなあ。わしは…

いんぷさんとカラオケ。おもにサンホラ。ミッチー呼べばよかったか。5時までやって解散。

実家へ車移動。実家から電車で枝豆邸ゲーム会。 参加者:枝豆まつきITAX ヘックメック ずいぶん点が貯まらない。 アルカディアの建設 勘所がぴんと来ない(初プレイだからな) ディアボロ 枝豆さんおっかしーなー アルハンブラダイス ダイスはいいよね 本家よ…

行動記録

おととい 仕事中 ふとレコンキスタが頭を駆け巡る レはReだよな「再」だし するとコンキスタは「征服」か Conquestか! 帰宅 アマゾン荷物受領 れんさんちでボドゲ(メイクンブレイク・カタン・モノポリーエクスプレス) 実家へ移動 途中道間違える 有料道路使…

サンホラ東京公演のチケット到着。3列目のド真ん中キター!京ぽん用のまもるくん到着。2年縛られてるから保護しないとねぇ〜。 つけてみると上側は両面テープ固定である事、下側はテープなしではまるけどそのままでは充電できない事にがっかり。これならシー…

やっとディーラーにて車の手入れ完了。帰宅後コンサートチケット到着。EM・ONEセットアップ。

サイゼにて2.5時間ほど漫画の消化とEM・ONE弄り。

EM・ONEのセットアップ。 PocketMappleDigital5が入れられないムキー! まあ3つもバージョン上がってるんだし、買うか。

2つほど出かける理由が出来たので外出。1.機種変更 iPAQ代替にアドエス入手を考えていたが勧めない声がいろいろと聞こえてきたのでやめて、EM・ONE入手を決意。1万円引きキャンペーンとライトプランが決め手に。自宅が圏外だけどそんなの関係ねえ! 関係なく…

DR-BT30Q到着。 しかし気付いてみれば対応機器が京ぽんとPCしかねえぜ。A2DP対応デバイス持ってねえぜ!(注文済みだけど)DR-BT30Q到着。 しかし気付いてみれば対応機器が京ぽんとPCしかねえぜ。A2DP対応デバイス持ってねえぜ!(注文済みだけど)

枝豆邸にてDDRゲーム会。 前日までに頼まれ物の水筒を買ってなかったので、ジョイフル本田にて購入。マクドでビッグマック半額らしいがまだ朝マック時間のためグリドルセットを購入、移動。 ビッグマックに未練があったので途中神田で降りて購入。 枝豆邸着…

午前中仕事(会議)。午後、オフ板で募集があったのでカラオケに。3人で5時間。

ソニーのDR-BT30Q(Bluetoothヘッドホン兼ヘッドセット)が欲しいなあと思って調べていたが、安くて10500円程度(送料込)。もう一声行かないかなあ、と思って調べていたら代引きor銀行振込ならさらに値引!という店があったので見積もりを取ってみた。そしたら…

でんで肉の日。ホーマックでサーモスチェック。800mlタイプが1280円。安い(もう持ってるけど)。セイタイトーR408のDDRを確認。SN2がジョイント。ブラビッシモ。ついでにビッグマーチを確認したがやはり非ジョイント。しかし水曜4曲設定なのでせっかくだから…

そして茨城着。シャワー浴びて寝る。起きて、ここんところなんとなく(ガッカリするのは予想しつつも)行こうかなあ、と思っていたセルフでないお風呂へ。やぱしガッカリ(ぶっちゃけると、出ない)。2万近くを捨てた気分だが、まあガッカリ再確認(もやもやキャ…