休み。飯作って食ったり洗濯したり寝たり。

今晩光線銃のため出発。今日はその前に渋谷のパスタがうまいインド料理屋で飯食いましょうということで久々に電車で。

そちらに向かう前に秋葉原千石電商で光線銃改造用のスイッチとかLEDとか購入。見てるとき、後ろを通る人を避けるためかがんだときに部品箱をひっくり返してしまい、部品を床にぶちまけた。参った。
その後有楽町ビックで前見たときに買うか迷って買わなかった2100円のデジタルノギスを。でレジに行ったら12100円だった。1がラベルの字とかぶっててわかんなかった。参った。あと役に立つかは微妙だと思ったけど双眼鏡を買ってみた。

で、渋谷。行ってみたら前こっちで仕事してたときにランチバイキングで行ったことがある店でした。ナンウマーカレーウマーパスタウマー。でした。