2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ったら宅配便の不在通知が。13時ごろ。いるわけねえだろー。とりあえず再配達依頼。19時以降で。

もうオフが終わった直後から筋肉痛で動く気にならず、寝。 数週間前からやってるシレンのフェイの最終問題。60階前で風魔、マンジカブラ、強化の壷とか集まってアークもジェノったので悠々下り。で85Fで分裂の壷キター!

仕事の後光線銃オフに。 えらい動いて疲れた。最後のゲームはコンバータ(受光部)が倒れてるのに気付かず、最後まで残ってしまって3対1で狩られますた。

アーム来たー

アームが早速来たのであけてみた、が…なんかいちいちネジ緩めないと動かせないような雰囲気。非ガスショック式というのはこういう意味だったのか?ショボーン

PSX設置

やっとPSXを設置。しかし付属のアンテナ線が短くて届かなかった。ショボーンで、タイクラ2を軽くプレイ。1コンティニューでクリア。

大きい買い物

意外に筋肉痛が発生せず、仕事へ。 終了後、2軒ほどゲーム屋を覗く。なんか安いのあった気がするがそんなに食指が動かないものだったのでパス。漫画を買い込む。 と、油断してたら筋肉痛が。右腕ひじ付近がいてえ。 ネット巡回してたらデルの20インチが今日…

コナスポ

カトウ氏とアオミ氏に用事があって、会うついでにスポーツジム(コナミスポーツ入間)というものを初体験してきた。自分のペースで動けるので、いいかも。近所にはコナミないけど、他のところを見学のうえ、検討したい気分。 別れて帰ってからブックオフへ。タ…

有休。 買い物に行きたかったのに寝てた。

光線銃(メモのみ)

光線銃 池袋 トミー太っ腹 長官&ミスターに勝利 代々木 1時間で雨で終了

帰宅

途中PS2のゲームを物色しながら実家へ。しかし買ったのはPSのサイフォンフィルターとDSDCT。 夜中の3時に到着。ほぼ一日寝る。

PSX

PSXが来た。受け取ってから実家に出発。

mixi100ヒットは招待者のアオミ先生でした!記念に光線銃をプレゼントします!ジムで鍛えた体で走り回って頂きたいのだがどうか。

皿割

今朝飯食ってたら皿にヒビが入ってるのに気付いたので皿(と食料など)を買いに。ついでに丼を買ったり腰まくらを買ったり食料を買い込んで帰宅。 で、晩飯を作って皿に入れたら「ピシッ」と音が。また皿割れた。なんか不吉だなあ。 ネット見てたらhttp://buy.…

筋肉痛

ボウリングのせいだかダーツのせいだかしらんが右腕と左尻が筋肉痛。へタレです。

買い物とダーツ

今日は会社の定例会、今回はレクでボウリング。久しぶり&もともとヘタッピなので最高で96点、平均で80点ぐらいか?ひどいね。そのあと付近で買い物。業務用食品店で会社で食べる飴(1kg)とか購入。さらに車で移動してドンキ。やや安かったのでステンレス鍋と…

平野耕太と浦沢直樹

またさりげなくヒラコーのサイトが復活してる。いつもながらヤバイ妄想に大笑い(浦沢ナオキ好き限定)>http://muchan.net/diary/cgi/dview.cgi?hirano

食い物買出しして帰宅。シレン、食神クリア。

特筆ナシ。 なんか気付いたらものすごい勢いでメールが届いていないような…。おまけにエラーも返ってないっぽいような…。不安だ

仕事明け、漫画喫茶でソフトをむさぼりながら漫画を読むこと5時間半。帰って寝。

光線銃の予定だったがお流れになったのでやることもなく。家事をしたり。

ばんそうこがくっついて離れず、剥がそうとすると血が出てくるので諦めた。指が不自由ながらシレン。こばみ谷クリア。

!下半分は(肉体的に)痛い話なので注意!終業後、ガソリン(また値上がり?111円→115円)入れた後、ジョイフル本田で光線銃関係のための部品物色。そっちのほうは目当てがなかったが、デジタル表示のノギスが2980円だったので購入。なんで1万2千円もすんだ>BIC…