買い物とダーツ

今日は会社の定例会、今回はレクでボウリング。久しぶり&もともとヘタッピなので最高で96点、平均で80点ぐらいか?ひどいね。

そのあと付近で買い物。業務用食品店で会社で食べる飴(1kg)とか購入。

さらに車で移動してドンキ。やや安かったのでステンレス鍋と食品少々購入。で、併設のアミューズメントバイキングちゅのに行ってきた。15分100円or3時間1000円。IIDX8thがあるのでガンガンやろうと思って。しかし連続でやるほどIIDXに面白みを感じなくなってたのでそのあとはポップン8やったり(やっぱ1回)、HOD2をコンティニューしまくってクリアしたり、F-ZEROやったり、ガンサバイバーやって酔った(思う様に動けない3Dだったためと思われ)り。で、3時間パックにしたのに1時間ぐらいでやるもんがなくなっちゃったのでメリさんに触発されてダーツやってきました。
で、400点取るまで、と思ってガツガツやったけど300点すらなかなかいかない。で、心を入れ替えて狙ったら396点。さらにブルをねめつけて投げてたら次で501点。ちゃんと狙えば当たるんだなあ、とか思った。1〜1.5時間ぐらいやってた。