2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

124.45

ジムり1時間。落ちないなぁー。諦めたらそこで終了なので続けますが。来月は122ね。

光線銃明け、買い物も考えたが眠かったので1日寝。

光線銃。電車で行くか車で行くか悩んだが当初の予定通り車。 とろとろ準備してたせいか、関越の出口から渋滞に捕まる。16時55分の時点では渋滞してなかったらしいんだけどなあ。 代々木公園20時着、光線銃。このところないほど人が集まる。やっぱオールじゃ…

仕事明けてすぐ埼玉方面へ。懐かしい面々を集めて移動、入間でんで肉。その後ゲーセン。存分にDDRして解散。

萌るん(2)

アームズ買ってから萌るんへ。茶を飲んで、DDRして帰宅。

オレンジ洗剤、驚くほどではないけどたしかに結構落ちる。 PSXの中整理と部屋片付け。

123.15

仕事明けにジョイフル本田。そんなに見るつもりなかったのに気がついたら1時間か1時間半たってた。買ったのは強力らしいオレンジ洗剤のみ。 ジムへ。自転車1時間。終わったあとなんとなくDDRな気分になったので1回だけやりに。Midnite Blazeがちょう楽しい。…

ざラス確認、パワードコンパクト発見。スーパーで買い物して帰宅。 ぱにぽにだっしゅ見る。なんか頭15分しか録れてない。チャイナ玲エロスぎ。 散らかり具合がやばげだった部屋を多少片付け。

洗濯と寝。

萌るん(1)

終了後、営業所のごく近所に16日に開店したばかりのメイド喫茶「萌るん」に。(つくば光線銃募集スレを探して茨城スレ見てて発見した)ピンクピンクしたメイド喫茶でした。アッサムとメイドのいたずらパフェと煮込みハンバーグとキャラメルケーキ。最初は表に…

めどい

会社の打ち合わせで営業所へ。

から21日

ジム行く気がしなくてDDRでごまかした週。脈拍計調達したい。

Wonder Parlour(1)

ちょっと(10分)遅刻してブランズウィック。いんぷ氏いない。待ってたら電話でミスドにいると。カフェオレ飲みたかったので俺も。カフェオレウマー、ポンデウマー ブランズウィックでDDR。Pink Roseだいすきいんぷたん。やってたらjoeさん登場。 切り上げて外…

DDRホビステメイドDDR

池袋に光線銃しに行く予定。ふぬう、わしを倒せる者はおらんのか…とかほざきだすほどの地形効果っぷり。

124.75

ジムり1時間。やっぱ落ちてる。次で124は切るヨカン。

運動する日だったのでDDR。ダブル8曲シングル4曲。 久々のちゆ更新を眺めて、二つほどわかるネタがあったので。「ワンダーモモ」太鼓の達人にワンダーモモのパロディで「ワンダーモモーイ」が入ってるなんて!気になるじゃないか! 「倒すぞ!!レッドドラゴ…

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051013/apple1.htm ビデオiPODキタ!薄型化もイイ!30GBの方が薄くていいけど、バッテリ容量の差が悩ましいなあ。ま、やっぱり持ち物増やしたくないので買わないと思うけど。 http://dc.watch.impress.co.jp/cda/c…

126.05

また増えてんなあ。まあ食ったからね、いろいろ。たぶんすぐ落ちると思うけど…。

3時ぐらいまで寝て風呂入って茨城に出発、ちょいちょいと荷物をまとめて仕事。

昨日ニョロっと話したアレだよ 保健所http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/5801/ マタギちゃんhttp://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/neta/main.htm

123.35

DDRやりたくなったのでゲーセンに。そこで私は見てしまった。QMAを覗き込んでいたら、「パビリオン」とは、ラテン語で「蝶」の意味だという。そんなことを知ってしまったら次から「パビリオン」を見聞きするたび脳内で「パピ!ヨン!!ドギャア!」と聞こえて…

やっとロックマンゼロ3、ミニゲーム全部出したので終了〜。ゼロ4を開始します。

124.1

3日のはなんかのアレだったんでしょうか。ま、122以下で。

ぱにぽにだっしゅ見てたらハートマン軍曹が!ワロタ。そしてさらに追い討ちで再び軍曹!軍曹と若本規夫とじまんぐは出てくるだけで笑えるよなあ。まったくもう。

125.6

ごっつり増えました。今月は最低124、できれば122で。無理はしないけどなるたけ月水金行くようにしたい。

光線銃。近くにきた散歩の2人をmarimo氏が声かけたら興味あるらしく参加してくれた!おまけに1人はQ-ZARのインストラクターだったと!1ゲームだけでしたがBBSに書き込んでくれたし、また来てくれるといいなあ。 光線銃明け、某所行ってしょんぼりして帰って…

漫画喫茶明けにジムいこかーと思うも開くまで2時間あったので帰ったら案の定寝ちまった。 夜、ゆうで野菜つけ食ってから光線銃に出発