2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルペンに行ったらキャンプ用品が処分中。椅子を1個購入。ほかにもでかいクーラーボックスがえらい安くなってた。そのとなりのXEBIOでデイパック、ジョイフル本田で2lペットボトル用保温カバー購入。

食堂カード(残高たぶん二千円ぐらい)を紛失して昼飯食えず。 空腹をいなしつつ仕事。終わり。初めてこっちのパソコン工房を見て、スマートジョイパッドQ(380円)を買ってからつくばLALAガーデンへ。パパゲェノで飯を食いながら民名書房大全、アームズマガジン…

牛久方面で買い物。98均を見たり、BOOKOFFでシレン関係の攻略本が105円だったので5冊買ったり、トライアルで食品を買い込んだり。

ヤマダ電機にてアームズを購入。中古売り場でSL-C860が44800円だった。やや安いけど気絶するほどではないな。ついでASSEちゅうところの中の本屋でサイゾー、モバプレ、ガンダムオリジン7を予定通り、それと眼鏡のお年頃を衝動買い。ギャグ4コマで、ネタの95%…

120.5/44.1

墓参り寝帰宅

光線銃高速で帰宅。少々渋滞に巻き込まれたカインズにてアルミロールテーブルゲットロヂャースでパトリオプロゲット 噂に違わぬ明るさ

休出

ジョイ本にコブラ改造用のプラ板さがしに。なかった。

コブラ改造材料購入のため、土浦模型センターというところにせっかくかったGPSを駆使して行ってみた。休み(もしくは閉店かも)だった。

しごと ねむい

122.5/44.4

しごとおわったあとジョイフル本田で買い物 水鉄砲収納用コンテナ、ボディソープ、電源タップ

120.5/50.1

水鉄砲バトル。参加者7人のはずが3人欠席の1人突発参加で5人。非常にお日柄もよく、楽しかったでつ。帰りに有楽町ビックに。駐車場入り口がわかんなくて東京駅やら銀座やらのあたりをぐるぐると1時間。あんなにも右折禁止だらけとは知らなかった。 で、サバ…

121/46.5

PSXクソ安いなあ。PS2+BBと考えれば1万でハイブリッドレコーダーまでついてくる。しかしマルチAVケーブルが使えないから、D端子が足りなくなっちゃうんだよなあ。 http://buy.livedoor.biz/archives/6666901.html

122/46.9

昨日がんばったのでヒマ。しかし天気が不安定な日だった。残業もなくダイソーに寄って帰宅。

休日出勤してやった仕事の続き。急ぎらしいので残業して概ね仕上げる。 遅くなったので社食で飯食ってスーパーで残り物買って帰宅。

120/49.8

寝てた。

光線銃。開始から数ゲームで雨が来てしばらく退避。その後移動して見つけたフィールドがいい感じで楽しかった。あと巻き込んだGazu氏も楽しんでいただけたようで幸いでした。さて、風呂入って寝て4時間後仕事だorz

120.0/52.2

終業後、光線銃のためお台場へ移動。高速使ったら1時間だった。金も1800円かかったけど。

定時上り。買い物しようかと思ったがやめて帰ってネットを少々見て寝た。

122/57.1

髪を切った。