2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち悪い。 昨日飲んだアイスコーヒー(賞味期限1ヶ月前)があたったのか、風邪か。だるくはないので前者か。久々に胃が空なのに戻す気分を味わった。鼻ゲリラ、去年も体調不良で行けなかったんだよなぁ…

親の買い物の運転手。

帰宅。正直こっちのほうが落ち着くんですが、親のため。

家事。

年内ラスト。いつもと特に変わらず。帰りにモバイルプレスを求めて本屋を何軒か回ったが発見できず。アームズマガジンと20世紀少年を買って帰宅。 で、飯食って寝てたらドアホンが鳴って忘年会やりますがどうですかと。で行ってきた。ぼちぼち飲んだ所で煙草…

仕事。帰宅後、テレビ見たり、夕飯作ったり。さあ、明日で終わりだあ。 PC Watch 笠原一輝のユビキタス情報局 PCで録画した番組をテレビで見る〜ネットワークメディアプレーヤー4機種を比較 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/1226/ubiq39.htm

仕事。終了後、睡眠を確保するため飯食わず就寝。

仕事。作業があると時間の流れが早いんだけど、特にやることがなくて見てるだけのときは非常に参る。

休み。サイゼリヤでサイゾーの消化。引っ越してから初めてのファミレスだよ。

仕事。翌日休みのために機械を稼動させてないので地味に掃除とか。ツラー

家事と睡眠。

買い物。米5kg、冷凍むきえび500gとか。(小エビのカクテルサラダを作りたい)

仕事に慣れて、だんだん時間の経過が早く感じられるようになってきた。

終業後につくばのショッピングモールへ。道は広くていいんだが、駐車場の周りが混雑しててわけわからんかった。 無印で汗ふきシートと袋止めクリップ(ダイソーでは作りがアレで3個入りのしかなかったのに無印でこんなまともなのが大5個or小10個入り100円だな…

仕事。 やっとまともに機械を少々いじらせてもらって、仕事したなあという気分。

仕事。 目覚ましかけ忘れて起きたら7時半(普段7時15分ぐらいに家を出る) 微妙に青くなりながら3分で準備して出発。会社に着いて、着替えて、どうにか定時3分前に間に合った(汗

仕事。スーパーで電子水(うさんくさいな)を頂く為のポリタンク購入。 水戸黄門1000回記念特番。なげー。(ネットがないのでテレビ見るしかない)

休み。寝。寝。

AV Watch週刊 デバイス・バイキング Ethernet搭載DivX対応DVDプレーヤー対決 長瀬産業「DVX-500」VSアイ・オー・データ「AVeL LinkPlayer」 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20031212/dev051.htm

仕事。 逆裁3サイト、コラム開始 http://www.capcom.co.jp/saiban3/

マルエツに。再び販売が開始されたハーゲンダッツのプリン味をゲット。あとダイエットコーラ一ケース購入。ついでに向かいにあったヒーローと言うスーパーに。ロヂャースの食品売り場を半分ぐらいにした感じだった。 ダッツウマー。TRICK。適当な名前リスト…

加入権関係の書類を発送。スーパーを数軒見て回る。カスミに初めて入る。ここらへんに結構ある店だが、特にこれというものはないなあ。でも24時までやってるのはここだけか?パワーマートは近いし、概ね安い気がする。経営元が肉屋っぽいので肉類が特に安い…

朝、フロントウィンドウに氷。5分ぐらいで溶かして出発。最初の頃はわかりやすいが混む道を選んでいたため30分以上かかっていたが、空いてる道を開拓できたので20分ぐらいになり、落ち着いて出発できた。 終業後、電話加入権の手続きのため郵便局へ。切手購…

カレー製作。じゃがいもどろどろ。

オーブンレンジで焼鮭。いまいち。時間が短かったか。 ネット25に変更。

漫画喫茶さがし。ナイトパックがある店がないし、そもそも24時ぐらいで閉店ばっかし。健全すぎます。 ナイトパックがあるところは近くても龍ヶ崎市役所そば…。ついでに龍ヶ崎市役所内にまんが図書館があるらしいのを発見したけども。

仕事、配属先決定。大物部品の作成になりそうだ。 ここで1週間終了。やはり無職じゃない1週はながいぜ(ぉ

仕事、測定器の使い方と雑務。 昨日落としてきたドライバで味ポン動いた。しかしちょっとだけとおもいながら結局1時間、24MBも通信。オペレータ経由のプラン変更(変更が即日適用)でつなぎ放題かネット25にした方がいいな(汗 6日の洗濯機搬入を管理人に連絡し…

NTTに加入権の移転について問い合わせ。 ジョイフル本田(やたら広い)でハロゲンヒーター購入。 漫画喫茶行ってみた。ソフトクリーム食い放題なので食いまくったら飽きた。5時間で1680円で、読んだ漫画2冊。屈辱だ…。他の店を探すにも肝心のネットがないから…

仕事の説明。作業の概要。