2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

で、朝とりあえず散髪、風呂の後出発。目的地は成田で、スカイライナーを使っても2時間、でさらにそこから車で30分。感触としては五分五分。 帰宅、夕飯後に加藤氏から電話で茶飲み。氏が新しく決まった仕事の関係でPHPの参考書を買うため本屋回り。何件か回…

本日はゼルダ。アイテム欄もだいぶ埋まってきて終わりが近そう。 で、ゼルダやってたら夕方ぐらいに電話が来て「明日面接行けますか?」と来た。マジカヨ!とりあえずOKした。

本日はまこ〜んと加藤氏をうちに呼び、マンゴーかき氷ののちネギラーメン。 まこ〜ん予定時刻前に到着。加藤氏は来ない。電話した。寝てた。練乳がカビてたので購入を依頼。その後電話がきて「親が買い物中で車がない」と。しかたなくマルエツまで練乳買い出…

朝ゼルダ。やっとライチンを倒して、多少楽になりそう。 昼、アームズマガジンを買ってM's Dining。3時間ほどだらだらする。

ゼルダ。本筋に関係ないイベントをこなしたり。ライチンが倒せませんちゅか、L注目できないんだもんなー。そのあと気持ち悪くなってきたので寝。風邪くさい。

軽夜アチャコ。つっても加藤氏とナガカンのみ。どっかで飯食うべとなったが決まらず。ナガカンが車を適当に流してるうちに入間の方に来たので古都を提案。即決定。で、古都。 わし>チキンカツ定食。 普通の店ではありえない巨大なチキンカツ。さらにその下…

ゼルダ。テトラって名前は意味があったのね。寝。

カルフール帰宅後ゼルダ。朝9時ぐらいまで。マスターソードゲット。その後12時ぐらいに東松山の堀越落花生。香煎棒は売ってなかった。チーズ/コーヒー/ココア落花生購入。そのまま寄居の新井製菓を探しに。見つからなかった。(´・ω・`)ショボーン 帰りの途中…

寝。午後8時ぐらいに起きて飯食って、親を乗せてカルフール。PC売り場の電波はベンチのあるところまでは届かなかった。チッ(アンテナがいいカードならぎりぎり届くかも)。

昨日一日中寝ていたので3時に目が覚める。5時ごろからゼルダ、2つ目の宝珠ゲット。 ARGASオフ。モスで匠味>サミー>宮(俺ともてんどんのみ)>牛角。・Vレアネタ。 愛車はタワシで洗ってる!?<>会社はワタシで廻ってる!? キカイはタワシであらってる<>セ…

寝。

部屋の棚改造が完了したので、父に手伝ってもらいWEGAを移動。近くで見るにはでかすぎる(ぉ せっかくなのでゼルダを。一つ目の宝珠ゲット。しかしついでにオーディオもセットして大音量でやっていたせいか、それとも3Dのせいか途中で酔ってきた。

寝。

親の用につきあわされてアトレまで徒歩。マンゴーシロップが100円で処分されていたが徒歩だったので買わず。今度車で来たら買う。 夜に加藤さんとサイゼリヤ。

部屋の棚改造のため部品の買い出し。しっかし組み立てをミスって分解できなくなってしまった…。

久々に漫画喫茶(3時〜)。ここのところ行ってなかったもよりの自遊空間。他の店で抜けてたNARUTOや、新刊が出てた漫画、あと新たにヨコハマ買い出し紀行を読んだ。 午後、祖母祖父と買い物。帰りに華屋で飯。

昨日図書館いったんですが、休みでした。普段は月曜休みなのに、休日で開館してたから振替で休みだったんですね。で、親が郵便局に用がある(図書館の隣)とのことで今日、もう一回行ってきました。今日も休みでした。キー!寝。

たまたま見つけたこのサイト(先日の古都もここで見つけた)で知った香煎棒を買いに玉川村まで。微妙に迷ったがどうにかたどり着き、3袋購入。ついでに本題ではないが大盛軒もありました。で、もう一軒の東松山の堀越落花生は定休日でしょぼーん。またそのうち…

http://www.uranus.dti.ne.jp/~beaker/nikki63.htmの9月27日に載っていたゾル漫(SGGG開発番長の無責任漫画)が面白かったのでリンク貼ろうと思っていたら、ちょうどHitMakerのサイトリニューアルとかぶってしまい、一時的に行方がわからなくなってしまい貼れ…

豊田合成

白色LEDで有名な豊田合成ってトヨタのグループ会社だったのか!(ソース:UseDDIpocket)

祖母が靴箱を買いに行くので運転手。しかしマシリトが演説に来ていた(ソース:ARGAS.NET)うえ、スピーカーからの声が聞こえてくるほど近所だったため、街中を出るのに一苦労。で、大正堂に。いいのがあったので即決した模様。帰りにがーでぴあに寄り道。別に…

親を乗せて買い物。 閉店伸ばしまくりのLAOXを覗く。なんもなし(ぉ ドイトにて芸人サンダーの材料を購入。買って帰ってから微妙に違うことに気づいたがまあ大丈夫だろう。 山田のバーミヤン隣にできた新しいドラッグストアを覗く。スピンブラシPROが安かっ…

逆転裁判体験版公開。寝。 http://www.capcom.co.jp/saiban3/

Y!BBが食い物にできなくなったのでODNに乗り換えました。損失23db、リンク16M、実測13Mでした。 親と古都に飯を食いに行った。味はまあまあ、量は確かに多かったです。 http://www.lares.dti.ne.jp/~nobutan/bobi/bobiroku.html#koto(ソース:有象無象) http…

親が親戚に頼まれてソーセージキボンヌ、ということでサイボクハムまで運転手。特に買うものはなかったが、突込みどころ満点の写真が数枚取れた。 その後久々にカインズホーム。ココのところ買おうと思っていた品が揃って満足。

加藤氏にiPAQを見せると自慢しなくても羨ましがられる。 勝利者。

ミッチーに頼んでおいたiPAQが届いたそうなので届けてもらう。とりあえず家でちょこちょこいじってからミッチーの不要品処分のためソフマップへ。査定の間マグマ。タイクラ3、2ボスで力押ししすぎて死亡。 査定終了時刻にソフマップに戻り。買取価格は想定よ…

iPAQを近々入手予定なので、いままでまったく抑えていなかったPocketPC方面を情報収集。動画もさっさとエンコードしたり。

祖母祖父母を乗せて晩飯を食いに、新しくできた和食(うどん)ファミレスへ。普通。帰りにヤオコーに寄って帰宅。

祖母を乗せて防衛医大病院へ。いつもは父が行っているのだが、今日はストレートという工具屋を見てみたかったので代わりに行ってきた。しかしWebとは裏腹にリアル店舗は小さめでショボーン。サンドブラスト機とか面白いものはあったが、主に車関係の工具ばか…