2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

119.6

DDRダブル8曲とジム1時間。DDR、今度は楽が楽しいかも!(どんどん簡単なほうに退化してるorz)体重は少し戻したが、昼飯に心当たりがあるのでしゃあないな。12月は117で。

つくばで光線銃

光線銃募集立てた。来てくれるかなあ…無理かorzhttp://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1112654714/420-

特になにもない日。久々にずっとブラウズ。 萌るんドメイン軒並み手付かずだな…いや、とりませんよ?

118.75

ジムり1.5時間、祝120切り。確かに最近階段昇るのとか多少楽になった気がする。 4月6日にジム始めて131.7、8ヶ月で13減、このペースだと90まで16ヶ月、計2年か。ンマー飽きないように地道に行きますわい。

萌るん(6)

カスミブックセンターにてアームズマガジンと脱オタクファッションガイド(まあ並の服が着られる程度までは痩せないと役に立たないわけだが)購入>萌るんで読みながら飯食ったりElysion聴いたりお話したり>存在は知ってたが場所がわからなかったデイズタウン…

ジム上がった後萌るん行ける帰れるかなとか思っちゃう自分が怖い。怖い怖い。饅頭怖い。メイドさん怖い。眼鏡っ娘怖い。帰宅恐怖症。とか言いつつ明日行く帰るつもりですが。 今日、テレビでアフィリアオープニングの様子をやるってコミュで見たので録画した…

121.1

仕事明けにDDRダブル8曲とジム1.5時間。ちょっと戻したが想定内。きのうアイスペールプリン食ったしな。

萌るん(5)

仕事明け後、萌るんへ。Elysionかけてもらおー、と思って張り切って。で、ついたら駐車場いっぱい。うっへ混んでる?かけてもらうの気が引ける…と思いつつコインPに止めて行ったら1台空いててズッコケ。まあいいやと入店…じゃない、帰宅したら全然空いててま…

120.25

DDRダブル8曲(1曲目で511の激やったら最後のところ踏み終わった直後足つりそうになった)とジム(昨日行く予定だったがサボったので今日行った)1時間。あっれー、今月の目標は122じゃないっけ?先月先々月と減ってなかったので危機感を持ってほぼ1日おきに行っ…

うっはmixi日記使ってなけりゃ大丈夫だと思ってはまちちゃん踏みまくり(wmixi日記使ってないZAPさんがmixi日記での更新になってたからなんかおかしいなあとは思ったんだけど。 腹減ったけどつくるのめどい

萌るん(4)

仕事明け後、萌るんへ。猫耳デー。べ、別に萌えてなんかないんだからね!(ツンデレ)どちらかというと弄られている常連を見るのが羨ましい楽しい。ぜひサイココンバータにツノとか耳とかつけて行きたい(関係ない)

121.85

ジムり1.5時間

アフィリア(1)

池袋 いんぷさんと合流 BSGの中華バイキングで昼飯 DDR 光線銃 大人が勝ちあがってきちゃったので手は抜いたものの勝利 でも賞品がMk-IIorz(決勝の相手はパパなんだからあげてくればよかった) アフィリア こりゃやばい 近かったら通ってる 眼鏡っ娘もいたし …

萌るん(3)

会社の打ち合わせ、終了後に一人誘って萌るんへ。まだ3回目なのに、なんか覚えられてたような素振り?会社の人はメイド喫茶できたとは知ってたけど場所は知らなかったそうでナイスタイミングと感謝されたっぺえ。唐揚げを頼んだら火が中まで通ってないという…

牛久方面に買い物。WonderGoo跡地にジェーソンが。賞味期限が近い代わりに安いドリンクが充実してる。

ジムり

Elysionもやっと購入(今まではって?借りてたということにしておきますw)、なるほどこういうつくりか、買ってりゃあの5曲でアレになるって気づくよな。ついでに歌詞もちゃんとわかった、つか「♂と♀」(と書いて「オとメ」と読む)とか見なきゃわからんわな(…

Amazonにいろいろ発注したものが届く。

ロヂャースのチラシ表の左上に掲載されていたポータブルDVDプレイヤー@16500円が「TVゲームコントロール機能」「ジョイスティック2個付」とあり気になったので親に頼んで型番を調べてきてもらった(店に電話すりゃ良かった気もしますが)。結果、TW-001という…

なーんか頭がふらふらするので内科に行ったら休診日だったorzよそいく気力も時間もなかったので帰宅。部屋の模様がえを少々。

ジョイフル本田でワイヤーラックの棚のみを購入。ずいぶん前から考えてた組み替え計画発動。およびPSXの中身整理。

嘔吐と下痢のため休んだ。熱とか咳とかはないんだが。怪しいウイルス?

仕事。なんかくさいゲップがやたら出る。帰りに床屋で髪を切り、帰る気力がわかなくて床屋の駐車場で休んでたら嘔吐。ゲップはこれの伏線かよ!ジム行くつもりだったがやめて帰宅。帰ってからも嘔吐&下痢。

アフィリア(0)

4日の魔法学院の件をすっかり忘れていたがたまたま読んだRBB TODAYのコラムで取り上げられてて「ああこれは先日見つけたやつじゃないか、いいタイミングだなあおい」王立アフィリア魔法学院、10月にオープンしたばかりだと。「背景に物語世界を持つ飲食施設…

親と祖父母の外出の運転手、長瀞まで。 帰宅後に成城石井へ。ホールのカルダモンとナツメグ発見。しかしナツメグのホールはでかくてミルに入りそうにない。ケースにも「ナツメグおろしでおろして使用」とか書いてある。スライスねえかなー。ジンジャーは楽天…

ゴニョゴニョ明けで池袋を徘徊。何冊か買ってない漫画をとらで買って、モアイを眺めて外に出たらなんたら魔法学院とかいうのが同じビルに。飲食店だろうけど要調査。

さっさと帰りゃあいいものをぐでぐでとすごして出発は15時。さらに下の道かつ最短ぽい道を行ったら、下調べ&GPSのおかげで迷いはしなかったものの3時間半ぐらいかかった。ツカレ。20時ごろにゴニョゴニョのため電車で池袋へ。この時間ではさすがに急行でも…

仕事。終了後実家へ移動のつもりだったが洗い物やらなんやらしてたらかったるくなって寝てしまう。ダメポ

残業4時間半。映画の日で映画見に行こうと思ってたのにー。 ぱにぽにだっしゅ、さりげに背景に「HG」やら「ハートマン」やら流れてる、と思ったらその直後に軍曹キター!おまけに何の脈絡もねえー!さらに爆発オチだよ!