2008-01-01から1年間の記事一覧

高田馬場駅前ナウ

又吉イエス目撃。 駅前に車をとめて録音の演説を流していた。 本人は車の中で静かに座っていた。

秋葉原で少しゲーム

じゅんじゅんとそのなかまたちと。 ブラフ ヤギ戦争終了後、ユーロ相場を確認して吹く。 115.97円www

行くぜJCBホール

仕事オワタ! いざ冥府の底へ!

せっかく見つけたんだから

早速行ってきた。 自分が新譜にわりと興奮していることに自分でもおどろいている。

宣言通り

秋葉とらでMoira購入。 前3人ぐらいMoira購入者でワロタw

水曜日の会

参加。 ストーンエイジ(3/4) ペッパー(1タイ/8)

なんとなくドンキへ。 ヤッツィー(スコアシート1冊おまけ)499円を発見、購入。

悪い日焼けのしかたをしたせいか、寒気&吐き気。冷房不要でお得。

れいどっく氏主催のとしまえんしゅーたーに参加。

に参加。 エバーグリーン(4/6) ゴーストップ(5/6) ミッチ(2/3) ぶたのしっぽ(1/4) ベリシネベリシ(3/5)ついでにアメゲー1個入手。 マンチキン。

色と価値

白:1 赤:5 緑:25 黒:100 紫:500

ポーカーチップのまとめ

よくみるちゃちいプラスチックコインではない、カジノっぽいチップを購入できるところリスト http://item.rakuten.co.jp/hrtg/c/0000000159/ ニチユーの直営店 http://item.rakuten.co.jp/m-gaming/c/0000000102/ マツイゲーミングマシンの直営店 http://www…

ダイソーへ。 油性ペン・名札立て・テーブルクロス押さえを購入。

先週買ってきたパラボラアンテナ取り付け。これでゲームナイトが見られる!(取り付けしたのは深夜だったので来週からだけど)

アニメイトでmoiraを予約。やはり発売日は延びていて9/3。 そしてサンホラ旧盤を買うとステッカープレゼントにつられてイベリアの通常版を購入。

サンホラコンサートの申し込み・入金。 moira発売延期らしいが、また予習期間が短いなあ。

ビックカメラ新宿店。 親戚が所望の風と共に去りぬのDVD購入。 BS/CSアンテナ購入。 麻雀牌スレでお勧めのらくじゃんマットが割と安い(2980の10%だったかな)のに気づいたので買おうかと思ったけど、重いので足痛めてるしまた今度。 ラミィキューブが置いてな…

朝、家を出て30mぐらいのところで足を挫く。前回はほっといたら酷いことになったので大事を取って仕事を休み、開くのを待って整骨院。早く来た分、ひどいことにはならなかった模様。

カラオケ後、いんぷさんを湯遊ランドに叩き込み自分だけ帰宅。 9時半起床、いんぷさんに連絡するが応答なし。 10時半ごろ連絡あり、迎えに。 ちょっと早いがラーメンひかりへ 11時ちょうどぐらい着 もう待ってる人がいる 11時半IN 二人して野菜つけ麺大盛り …

いんぷさんと晩飯@千駄ヶ谷桜んぼ。 新宿でDDR 特急で川越に 川越でもDDR カラ鉄にてフリータイム

秋葉原

さすがとらのあな。そして4つほど無電源ゲームを仕入れたぜ。 あとヘタすると明日Amazonから1個届く。

人身

西武新宿線止まりました。 特急に乗ってるのが不幸中の幸い。

コンサート終了

5月6日につづいて今日も。大手町の職場から歩いて有楽町へ。 まだ多少早かったのでビックでiPod用ケースを物色するも160GB用は冷遇だったので買わず。 おもちゃ売り場でカタンがあるのを確認。ここで会場へ移動。革命先生からの花輪にちょっと笑いつつ中へ。…

Dream Port 2008

コンサート行ってきたよ。座席は13列ながら前8列は舞台で潰れてたので実質5列目!近い! 梶浦側はほとんどわかんないながら、ヤンマーニがそうだったのね。 あと舞HiMEの媛星はわかった。 サンホラ側は楽しいは楽しいんじゃが、前回のからCD出てないからねえ…

Dream Port 2008

コンサート行ってきたよ。座席は13列ながら前8列は舞台で潰れてたので実質5列目!近い! 梶浦側はほとんどわかんないながら、ヤンマーニがそうだったのね。 あと舞HiMEの媛星はわかった。 サンホラ側は楽しいは楽しいんじゃが、前回のからCD出てないからねえ…

エコシステムに巻きこまれてみる

昨日、ついにipodに手を出した。 classicの160GB。最初はSDHCが使える物を考えていたのだがmpioはプレイリストが使えず、パナは上限が999曲。BT運用の予定なので重さ大きさは構わず。 いつのまにかHDタイプでは80GBタイプにさえ容量単価で勝負できるプレーヤ…

水曜日の会

ハゲタカまっさかさま(1/5) ダイヤモンド(5タイ/7) ブクブク(3/4) すすめコブタくん(負/3) チャオチャオ(1/3)海賊のお仕置き 中古 2800円でした

コストコナウ

渋滞に絶望していたらその列はアウトレットの方で、コストコはわりとすぐ入れた。オープン前だけどフードコートはやってたのでとりあえずソフトクリーム。その後ぐるーと見て回る。そんなに広いとは感じなかったが全部回ったら3時間。混んできたので切り上げ…

水曜日の会に参加。 Long Short(HexaGames)を5人プレイ。一人が2ターン目で資金ショートでいきなりトビ。自分は序盤で資金回転が遅れたため追いつけずビリ。

水曜日の会

早めに上がれたので秋葉原にて水曜日の会に参加。カルカソンヌ、宝石商、ブラフをプレイ。 ゲームマーケットのカタログを購入。宝石商:バッティング、宝石集めの方針、かぶったときの交渉と悩みどころは充分だが、プレイヤーの手のうちの非公開情報がないた…