Dream Port 2008

コンサート行ってきたよ。

座席は13列ながら前8列は舞台で潰れてたので実質5列目!近い!

梶浦側はほとんどわかんないながら、ヤンマーニがそうだったのね。
あと舞HiMEの媛星はわかった。

サンホラ側は楽しいは楽しいんじゃが、前回のからCD出てないからねえ。
次期CDからの先行曲もあったけどやっぱ予習したいよね。
ンマーなんだかんだいいつつ十分楽しんできたんですがね!
公演時間4時間て!喉カラカラ!
公演終了から帰るまでに水分1.5l摂取しちゃったよ!

そして東京公演のチケットを確認したら大分右の方だけど通路脇の席で6列目、座席表を見た感じでは4列目までは舞台になりそうなので実質2列目なのではないかwktk!!