コンサート終了

5月6日につづいて今日も。

大手町の職場から歩いて有楽町へ。
まだ多少早かったのでビックでiPod用ケースを物色するも160GB用は冷遇だったので買わず。
おもちゃ売り場でカタンがあるのを確認。ここで会場へ移動。

革命先生からの花輪にちょっと笑いつつ中へ。
前回買わなかったグッズ購入。パンフとバンダナとストラップ。それとCDの予約。

入場。確かに2列目だったが、真ん中の方の席とくらべればやはり6列目相当。でも充分前だ。

まあ中身は横浜とそんなかわらないので。アンコール前のスクリーン操作がグダグダだった(笑)
アイクと意思が通じた気がする。

やはり前回の4時間は長すぎたようで、怒られたみたい。と言っても今回も3時間40分ぐらいだったかな。
二つ組ませてんだから長くなるのはしょうがないよな。

終了後は疲れた体を引きずってキリキリ歩いて大手町駅、会社帰宅ルートで帰宅。

あした休めてよかった…