2006-01-01から1年間の記事一覧

焼きそばとキャベツスープで夕飯。 年末帰省に向けて荷物整理や家事の処理。

今日もやたら眠い。 佐川の荷物(デイパックとサーモスのボトル)を受領して19時には寝た。

眠かったのでギリギリまで寝て車で出勤。YPK鍵の交換品を受け取りに自転車屋へ。高速入り口近くのサイゼへ。ITAX+サイゼリヤ=イタリヤ 飯食ってたら佐川から電話が。タイミング悪いね。またあした宜しく。

マンション勉強会後、茨城まで帰るのが面倒だったので実家に帰宅。翌日、川島カインズホームへ。鶴ヶ島より狭い。200g刻みのタニタの体重計が2980円だったので購入。家を出発、ソフマップへ。 アナログゲー売り場がなくなった。まあしかたないかとは思う。 …

マンション購入勉強会(という名のゲーム会)参加のために南多摩へ。途中柏のビックに寄ってチケットトゥライド購入。新松戸>府中本町>南多摩。駅からは上り坂。途中こけて痛い思いをしつつ移動。目的地付近のスーパーで買い物、集合場所のファミマで電話し…

今、歯医者の予約が昨日だったことに気付いた。今日だと思ってた… 終業後に歯医者へ行って予約取り直し。 アレのチケットが到着。 おからクッキー生産。マッスィーンがあると楽だわ。

家事を少々したぐらいか。

漫画喫茶でかつ丼を食う。(トルコライスに目が行ったがアレはやばいぜ800円で1800kcal)。NARUTOの読み進みが半端だったので1時間延長して読み終える。パソコン工房に行くつもりだったがまだ開店前だったので自転車でうろつく。ピンパンが9時開店なのを思い出…

自転車出勤。前回のカギに続き、今度は錠の部分がいかれた。ロックがかからない。つくりがイマイチとは聞いていたが早すぎないか。アレ誕に参加。

まるもでおから入手。250g強で48円。

業務スーパーにて買い物。おからが入手できない。リプトンミルクティー1l紙パックが賞味期限間近で安かったので4本。

ちょ、それもありますが…『将を射んとすればまず馬を射よ』とも言いますよ。

ダーリンって呼ばれたらイイナ!

男は先手必勝よ。

18時ごろまで寝 その後は録画消化したり。

あの頃に戻れたらイイナ!

昔話ばかりしている男ほど、将来を期待できないものよ。

ユーラシアってユーロ+アジアか!気付かなかったぜ! http://g-labo.to/log/2006/200611011352.html

eneloop

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1031/sanyo.htm eneloopの太陽電池充電器キター! 車載用に欲しいと思っていたところにナイスタイミング! と思ったら2万かよorz リチウムイオン積んでるんじゃあ仕方がないよなあ。 もうちょい安いサムシング希望…

ハッキリしてくれたらイイナ!

恋に不器用な男ほど、無口な自分をかっこいいと思っているのよ。 恋人のいない人に限って、人の恋を心配したがるものなのよ。

マイメロママ語録がまとまっているところがないのでやってみようと思った。 とりあえず今日の分からね。過去の分は放映日に追記していく予定。(きっと途中で飽きるな)

124.75

昨日行ったけど先週土曜サボった分を埋めるべく今日もジム。でもいまいち興が乗らなかったのでゲセンでDDRとガシャーンやってから。 自転車37分やったところでジャッカルの日を見終わったので終了。風呂入って帰宅。

124.8

チョコレート効果99%が気になったのでジム前に向かいのカスミで購入。確かにこりゃ苦いや。90%までは食ったことあったので食えないではない。 ジムでクロストレーナー1時間。 帰りにやまやでほかのチョコも買ってみた。 左上:リンツエクセレンス99%カカ…

ぐだぐだ。ネットしてたら眠くなったので寝た。

126.9

土日の暴飲暴食がたたった。シクロクロス1時間。 ココスにて某会議。ジムの後だったのでドリバのみ。くはぁ 終わったらゲーセン行こーとか言おうと思ったら会議終了が24時オーバー。

ハナマサで肉食って、ホームセンターで某氏のアレを購入。

萌るん(34)アリスのお茶会2部

食いすぎ

126.5

ゲーセン→ジム

日曜に風邪でパスした分ジムいこかなーと思いつつもいまいち睡眠不足気味だし!病み上がりだし!と自分を言いくるめてやまやへ。信玄400gボトル(598円)を手にしてよだれがだらだら出たが柿ピーの在庫だいぶ積んでるだろ>自分、ということで欲に打ち勝つ。で…

125.7

サンタスでDDRシングル5曲→ガシャーン1+コンティニュー→タイクラ3→ダブル5曲 ジムで風呂、帰宅 ヘルシングネタでコピペ改変作成。

朝には36℃台まで下がったけど休んだ。会社に電話したら結構風邪で休みが多いそうな。 腹が減ったのと概ね動けそうだったのでビュッフェに行って飯食ったら吐きそうになって反省した。でも帰りにサンタスでガシャーンを1プレイ(+1コンティニュー)。

なんか朝からだるくて起>トイレ>寝の繰り返し。メイド分摂取しすぎ?とか思ったけど喉が痛くて鼻水がでて寒気がするので体温測ったら38オーバー。どうみても風邪です本当にありがとうございました。