2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット喫茶へ行こうと思ったがえらい道が混んでてぜんぜん進まないので諦めた。 今晩少し寝てから行って、そのまま仕事に行こうと思う。

仕事や書類の書き方の講習。 終了後ゲーセン探し。数軒あった。VICにギターがあればなあ。 タイトー方面は道が混んでいたので諦めた。 ネット喫茶、ヤマダ電機、TSUTAYA発見。

休み。 足りないものを買出し。

引越し いろいろ詰めて移動(親付き)。 早めについたので江戸沢で飯。 その後会社の人が来たが荷物がこないのでジョイフル本田に買い出し。 その後寮の説明など。 運送屋が来て荷物の搬入。 終了後、食料の買出し。とりあえず5日分ぐらい。

運送屋に荷物を引き渡し。続いて車で持っていく分に関してパッキング。

寝。夕方からダイソーに。しかし引越し先の近くにもあるんだからわざわざいま買って持ってかなくてもいいんだよなあ(ぉ例の洗濯機はジャパンホームセンターにあったが39800円。ビックが34800か39800だったので39800としてもポイントつくからなあ。やはりビッ…

寝。夕方起きて洗濯機の値段を見に電器屋まわり。目的のがおいてねえ。しかしケータイWatchで読んだときには、洗濯機を買うことになるとは思ってもいなかったなあ。

本日のPC DEPOT、DVD-RAM5枚1470円を2パック。 親戚がきて、引越しの話をしていたら以前一人暮らししていたときの道具が使ってないのでもらえる、ちゅことで立川まで。向こうで晩飯を食って、雑貨類をいただいて帰宅。

朝8時50分、PC DEPOTに。整理券配布のものに目当てはなかったので加藤氏希望のSDメモリ64MB(970円)の整理券をもらい並ぶ。 9時20分ぐらいに開店。椅子…それっぽいものを持ってる人が3人ぐらい。やはり売れてしまった模様。しょぼんぬ。加藤氏希望のGigabitEt…

とりあえず9時45分ぐらいにPC DEPOT。余裕で椅子は売り切れ、その他めぼしいものほぼなし。UNIFINOのDVD-R10枚970円、エアダスター370円を購入。 帰って風呂入って、大宮に仕事の手続きをしに。済んだ後にビック。しかしポイントカードを忘れたので口惜しい…

長瀬産業、ネットワーク機能を搭載したDivX対応DVDプレーヤー(Broadband Watch)

うう、MediaWiz欲しいなあ、と思っていたら値段同じでDVDプレイヤーつき!じきレビュー載るだろうから、期待。 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/3315.html

タイムクライシス3レビュー(GAME Watch)

5千円以上のゲームは買えない体質になってしまった私ですが、これ読んだら欲しくなるじゃねーか!まあPS2ないので買いませんけど。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20031120/tc3.htm

PC DEPOT川越店オープン

LAOXの跡地にできました。椅子970円をみてうわー!と思ったが今の椅子はそのままに、これで買ったのを持ってけばいいか、と思った。 特価情報 http://www.pcdepot.co.jp/open/index_kawagoe.html 店舗情報 http://www.pcdepot.co.jp/shop/info.php?shop_code…

ビックカメラ大宮店オープン

特価品を見ると微妙なんだけど、行ってみると他にも出物があったりするものなので見てきます。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shopnews/oomiya/

入社のため、健康診断。7680円。痛い。

面接。一応採用の模様。茨城です。さよーならー

呆然とキングゲイナーを見てすごした。

ノートの液晶を割った。

昨日の晩眠れなかったのでそのままJavaの勉強。変数と型まで。ひさしぶりにデスクトップにIIDXコンをつないでBMSをプレイしてみる。出力をテレビに繋いだら快適で驚愕。

GBA用GBエミュレータがバージョンアップしてたので入れてみた。 シレンが動いたが、セーブデータが保存されない(クイックセーブはできる)。あとなぜか満腹度が100→99→98→97→96→80と減っていくのであっという間におにぎりがなくなってゆく。とりあえず龍の顎…

仕事の面接に。正直、7:3でダメげ。

ミッチーとラーメン食いに。 一本気(つみれ塩大盛味玉) ミニストップでメグコーヒー、黒ゴマアイス大福、チロルチョコ3個 ニトリで低反発枕購入(2990円。この価格帯の低反発は駄目なのばっか、と思ってたがこれはイイ!マットもほしぇー!) 仙龍に警察がガサ…

ザウルス

新型発表。しかし860?765か777がいいとこじゃないの?機能的にはBitWarp対応以外は、あまり…。むしろ760が下がるかねえ?といったところ。 http://www.sharp.co.jp/corporate/news/031112.html

ギタドラ

ギタドラサイト、SA-DA-MEの解説が掲載。読め(俺が好きだから)。 同じく、Musician Roomが開設。 http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gf10dm9/mr7/top.html

ロヂャースへ。かご(またか)と電源タップ購入。

夕方、Javaの勉強にブッフェ。しかしエラーが出てThinkPadにJ2SDKをインストールできなかったので本を読むだけ。なんでだろー。 帰り、ダイソーでかごを買ってからサミーへ。タイクラ3。初めてワイルド・ファングデター!無茶苦茶(蹴りでコンテナとかフォー…

入手してはいたが未見だったTRICK2を消化。おもろいのであっという間だった。あとは録画しておいた劇場版見てから3だな。

選挙行ったのみ。

ダイソーにかごを買いに。いつものがあるか心配だったが、あった。あと蛍光灯も買う予定だったがダイソーにあったので他に行かずに済んだ。

またソフマップ行ってきましたら、案の定補充されてました(w。最初はhttp://www.famicom-plaza.com/new/wsnageuri/index.htmlで見てポチッと行きそうになったんですが、その後http://www.ioctv.zaq.ne.jp/apache/の10月31日の情報を見て、店頭にもあるんじ…