またソフマップ行ってきましたら、案の定補充されてました(w。最初はhttp://www.famicom-plaza.com/new/wsnageuri/index.htmlで見てポチッと行きそうになったんですが、その後http://www.ioctv.zaq.ne.jp/apache/の10月31日の情報を見て、店頭にもあるんじゃねえかと思って。幸い入手できたので、本体と、以前買ったFF1同梱WSCは処分予定(買取拒否されたりして)…って、いまうちにWS3台あるなあ。狂ってる。ついでにGBA-GC接続ケーブル入手。

 帰り道に本屋で目当てのJava本を探し。丸広の紀伊国屋にはなし。自遊空間の1階の店もなし。で、PePeのLIBROにて発見。さり気に川越で一番コンピュータ関係の本が充実してるかも。