2004-01-01から1年間の記事一覧

ソフマップへ。ジョジョの奇妙な冒険〜黄金の旋風〜(1000円)、デビルメイクライ(1000円)、ASTRO BOY 鉄腕アトム 〜アトムハートの秘密〜(1000円)、ディノクライシス2(200円)購入。あとサクラ大戦〜熱き血潮に〜が1000円だったんですけど、これって1のリメイ…

つい、カッとなってやった。 取れそうなので何個でもよかった。 今は反省している。

ミッチー来イバ。ラーメン→ゲーセン→ヤマダ→適当ドライブ→ラーメン。ヤマダでもけもけ氏推奨の地球防衛軍(1280円)、ブックオフでbmIIDX3rd(2000円)購入。コントローラが実家なのでとりあえず8ボタン並んでるジョイスティックでやったが予想通りゲームになら…

ハードオフでマール王国の人形姫(\504)、ジャンク売り場からファイティングスティックPSとホリのPSデジタルパッド(各\315)購入。 くまざわ書店でモバプレ買ってパパゲーノで読みながら晩飯。

どこかで見た銃

お買い物。 Seriaで見つけた一品。 どこかで見たデザインだなあ。いつもながらWonderGOOを覗いたりしてたんですが、ポップンコントローラ2てのが出てますな。一見よさげに見えるけど、どうなんだろ?

タイクラ2終了

夕方に起きだして諦めてたDAY5Mission3を。 やっぱし最初はダメダメだったが、練習するうちにだんだん上がってきて、ボーナス点の黄兵の居場所気付いて、どうにかクリア!ピッタシ3万点!ボーダーボーナスくれ。Final Mission2も何度かやってクリア。ところ…

仕事終了後、WonderGOOで本やらヤマダでPS2メモカやら購入。そのままパパゲーノで漫画読みながら飯食って帰宅。せっかくメモカを買ったのでタイクラ2を。何度もやり直してノーコンティニュー達成。クライシスミッションも概ね問題なくクリアするもDAY5のMiss…

特筆ナシ。 (mixi始めてからこれで済ますのがためらわれる今日この頃。わざわざ見に来た人ごめん。書かないほうがましか?)

いつもと同じく家事と睡眠。

パンク太鼓の達人

休日出勤で仕事中でーす帰る途中、後ろの車の人が降りてきた。難癖でもつけにきたんか?と思ったら、パンクしてるのを教えてくれた。いつパンクしたんだか知らんが全然気付かんかった…。オートバックスへ修理に。待ち時間1時間とのことだったので歩いて近所…

おはスタDDR開始>終了

仕事。帰宅後、なんとなく買ってあったおはスタDDRをプレイ。数時間で全曲SS出せたので終了。アナダブがあったらこうはいかなかっただろう。とはいっても最難のWHY?のダブルでちょっとてこずったけど。

主に寝てた。あとは多少洗濯したり飯作って食ったり。

光線銃屋内戦に。詳細はあとで。帰りにゲーム屋なんかを覗きながら。ハードオフでステッピングセレクションを819円でゲット>次に寄ったGEOで280円で売ってた。2nd Streetで200度まで対応の防水デジタル温度計が315円。

DELLの液晶にドキャを繋いで斑鳩を縦画面でやってみた。コンポジット接続なので汚ねえ。で、何度かやってやっと2面を1コインクリア。ドキャのVGAボックスってどこに売ってるのでしょうか。通販?

分裂の壷入手後は当然のごとく問題なくクリア。これで胸はってシレンをクリアしたと言えよう。一応は。LED死亡の旧リボをメンテ。Clieさんに買ってきてもらったLEDをはんだ付け。しかし赤く光らない。これはもう銃が駄目なのだろうか…。

液晶を待つも来ない。眠くなってきたので横になる。20時半ごろ来た。たしかに19時以降とは言ったがちょいと遅いぜ…。しかしさすがに20インチはスタンドからでかいね。ACアダプタなのは残念だけどまあ値段を考えれば贅沢な話か。

帰ったら宅配便の不在通知が。13時ごろ。いるわけねえだろー。とりあえず再配達依頼。19時以降で。

もうオフが終わった直後から筋肉痛で動く気にならず、寝。 数週間前からやってるシレンのフェイの最終問題。60階前で風魔、マンジカブラ、強化の壷とか集まってアークもジェノったので悠々下り。で85Fで分裂の壷キター!

仕事の後光線銃オフに。 えらい動いて疲れた。最後のゲームはコンバータ(受光部)が倒れてるのに気付かず、最後まで残ってしまって3対1で狩られますた。

アーム来たー

アームが早速来たのであけてみた、が…なんかいちいちネジ緩めないと動かせないような雰囲気。非ガスショック式というのはこういう意味だったのか?ショボーン

PSX設置

やっとPSXを設置。しかし付属のアンテナ線が短くて届かなかった。ショボーンで、タイクラ2を軽くプレイ。1コンティニューでクリア。

大きい買い物

意外に筋肉痛が発生せず、仕事へ。 終了後、2軒ほどゲーム屋を覗く。なんか安いのあった気がするがそんなに食指が動かないものだったのでパス。漫画を買い込む。 と、油断してたら筋肉痛が。右腕ひじ付近がいてえ。 ネット巡回してたらデルの20インチが今日…

コナスポ

カトウ氏とアオミ氏に用事があって、会うついでにスポーツジム(コナミスポーツ入間)というものを初体験してきた。自分のペースで動けるので、いいかも。近所にはコナミないけど、他のところを見学のうえ、検討したい気分。 別れて帰ってからブックオフへ。タ…

有休。 買い物に行きたかったのに寝てた。

光線銃(メモのみ)

光線銃 池袋 トミー太っ腹 長官&ミスターに勝利 代々木 1時間で雨で終了

帰宅

途中PS2のゲームを物色しながら実家へ。しかし買ったのはPSのサイフォンフィルターとDSDCT。 夜中の3時に到着。ほぼ一日寝る。

PSX

PSXが来た。受け取ってから実家に出発。

mixi100ヒットは招待者のアオミ先生でした!記念に光線銃をプレゼントします!ジムで鍛えた体で走り回って頂きたいのだがどうか。

皿割

今朝飯食ってたら皿にヒビが入ってるのに気付いたので皿(と食料など)を買いに。ついでに丼を買ったり腰まくらを買ったり食料を買い込んで帰宅。 で、晩飯を作って皿に入れたら「ピシッ」と音が。また皿割れた。なんか不吉だなあ。 ネット見てたらhttp://buy.…

筋肉痛

ボウリングのせいだかダーツのせいだかしらんが右腕と左尻が筋肉痛。へタレです。