夕方、Javaの勉強にブッフェ。しかしエラーが出てThinkPadにJ2SDKをインストールできなかったので本を読むだけ。なんでだろー。

 帰り、ダイソーでかごを買ってからサミーへ。タイクラ3。初めてワイルド・ファングデター!無茶苦茶(蹴りでコンテナとかフォークリフトとか飛ばしてくる)だがかっちょえー!でも普通にやったら勝てたー!エリア1クリア!エリア2の始めの方で死んだが。
 で、ドラム1回とギター少々。ギターAgnus DeiスタンダードはS安定。DD5は2回やってBとA。オールGREAT以上なんて無理無理。あと乱入されなさそうだったのでSVCとかやってみた。てロックマンゼロいるじゃん!使ったけど微妙。おまけにダンに負けた。