萌るん(12)クリスマスパーティー

でした。詳しくは他のご主人様方の日記を。(ヒドス)
くじ運のないわしには珍しくビンゴ当たり、ちーちゃんからのキャンドルでした。
普段写真などは撮ってもらわないのですが(自分がみっともないので見るに耐えないから)たまには&せっかくなのでよくお世話してもらってる気がするマコトさんと眼鏡っ娘なさくらさんにお願いしました。くろむたんの眼鏡をかけてもらったマコトさん(*゚∀゚)=3ムッハーこれで自分が写ってなければorz 他のメイドさんも…と思ったけど、あまりたくさん撮ってもなあ…と思ってやめておきました。
んで外に出てちょっと挨拶してから帰ろうかな、と思ってたらちぇるさんが「ドライブしながらサンホラ聴かせれー」ちゅのでChronicle 2nd聴きながらだらだらとドライブ。んが、食料を積んでなかったため襲われて(腹肉ぷにぷにされたり)身の危険がデンジャーでした。・゚・(ノД`)・゚・。
別れ際に萌るんのお土産の包みを(飴かなんかだと思って)くれたんですが、「中見てからのほうがよくない?」と聞いて念のため開けてバッジだとわかったとたん物凄い勢いで取り返されました(笑 わしの缶バッチはマコっさん画のこはくさんでした。