アフィリア(3)(今日の授業-ボランティア:子供と魔法光線銃で遊ぶ)

で、入店。混み具合が心配だったけどガラガラでした。オープンが狙い目!後輩は3人いて、うち2人はこないだボサキ先輩と行った時にいた子だった。で、マントの後ろを見せてもらったら金と銀の糸で刺繍!すげえ作りだった!この面積の刺繍はちょっときついなあ。トマトミート(かなりウマス)とソーセージドッグで1時間半(延長決めてから延長だとコインもらえないのに気づいた)。
授業に出発、表に出て向かいのとらのあなでChronicle 2nd入手。つってもElysionもまだまだ解釈を考えてるのに聴けないですよ。手に入るうちにとりあえず入手した次第。
ちぇるさんの携帯の電池がピンチでam/pmで充電。その間腐女子向け同人誌のお店を眺めてへぇへぇ思ったり。携帯を回収してサンシャインへ。
きょうは年齢層がやや高め。低めの子と当たるときは足(両膝)を縛って戦ったけどやっぱり勝ってしまう大人気ない性。もちろん賞品は置いていきました。
その後DDR(特に書くほどではない)>カラオケでサンホラ歌いまくり!おれ歌いすぎですまんいんぷさん。あとやはり最近入って歌いたかった再殺部隊も歌えた。楽しかったがこんど一人で行って練習しよう。
で、ビックでDVD/HDレコーダー見てから飯食って帰宅。疲れた。寝もい。ニャー
あ、そういえば携帯の壁紙はこちらのイラストをリサイズしたやつでした。>http://www.mindblast.jp/