萌るん(10)

仕事で近くにきたので。言い訳くさいですかそうですか。
1番乗り。
さくりと食ってさくりと帰ろうと思ってたら、マコトさんが「暇ならゆっくりしていくべし」(意訳)と言ってくれるのでお言葉に甘えてだらり
ひよこシェフにデザート試作品を頂く。うま
グラタンとアイスコーヒー>コースターがマコト画伯の力作
キヨキヨご主人様ご帰宅。乙。
マコトさんにパフェ大盛で発注。
きんぎょご主人様、少ししてともくんご主人様ご帰宅。
そろそろ行こうかな、と思ったらちょっとした問題のために動けず。
問題は30分で解決したが、その間にまたサービスのデザート(ミニアップルパイ)を頂いたり、あわせて飲み物追加したためもう1杯でメイド券もう1枚の状態になってしまったのでもすこし滞在&もう1杯飲んで、ちょうどBGMのElysionが終わったところでお出かけ。そんなこんなで4時間半も滞在。25枚貯まったー(゚∀゚)ー!
反省:自分の話ばっかしない
今日先日頼んだアレの片方が来るので待つ。来た。着られた。あとはもう片方待ち。
ちょっとジム行こうかと思ってたけどめどいさん保管庫見てたらめどくなったのでやめた。
おなかすいてきたけどつくるのめどいでs