クレーム対応

業務スーパーに食料の買出し。前の客が納豆あるだけ買い占めていきやがった!チキショー!俺の納豆!
先日発注したアレ、よく見たら縫製不良(自分で直せる程度)が。2枚買ったのでとりあえずは困らないけど、早速写真を撮って問い合わせメールしたら40分でメールが帰ってきた上、代替を送るけど不良品は返送不要とのこと。まあ三枚あっても困るわけだがナイス対応だなあ。感心したのでURL貼っておく。http://www.magicnight.co.jp/
早速買い込んできたデブりそうな食料をデブ食いしながらPSXの中身整理。
ぱにぽにだっしゅ見てたら背景に「ギタン投げ」やら「ころび石(中略)一歩(中略)大型地雷…」(中略はわしが挿入)とか、予告の4コマでサブリミナル喪黒やらハートマン軍曹やら。先週は視聴者の葉書に「おそろいね私たち〜♪」とかあったな。
おいなりさんのつけねあたりがしばしばきゅんきゅん痛むんですがなんなんでしょうか。