2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

121.5kg/44.8%

土曜の続きで資料製作。で、10時ぐらいに荷物を取りに行って戻ってくるとき、風にあおられてディスポカップ(使い捨てコップみたいなもん)が芝生に散乱!風で飛ばされまくるカップ!ヒー!汗だくになって拾い集めました。手伝ってくれた守衛さんありがとー(絶…

122kg/50.8%

ネット&寝。

休日出勤。トヨタ生産方式導入のための資料作り。それはさておき、食堂やってないの忘れて飯の準備してこなかった。仕方なくコンビニで購入。 帰りに業務スーパーで食料を買い込み、トイザらスでHAPPY AQUA MINIのオレンジが300円で処分されていたので保護。…

122kg/44.8%

仕事を定時で上がって、ヤマダ電機でサイゾーとアームズマガジンをスティール・ボール・ラン(おいおいamazon、ボールが"ポ"ールになってるよ)1・2巻買って、初でんへ。話には聞いていたでんの肉の日。まあまあウマーかったです。

120kg/46.4%

仕事。京ポンがまだ売ってないのを確認して帰宅。

121kg/45%

今日は仕事の後に、会社周辺の美化運動(ゴミ拾い)。ほとんど社員しかでてなくて、最初は出るつもりがなかったのだが参加記念品が気になったので行ってきた。で、シャンプーリンスセットとか空き缶潰し機他何種類かあったけどドラえもんドライバーセットを貰…

121.5kg/44.6%

小残業。最近存在に気づいたドンキホーテに行こうかと考えるも腹減ったので帰宅。ネトみながら飯作って食って、ミッチーに修理依頼したiPAQが届いて。早めに寝るつもりだったがやじうまWatchで見つけた電車男 緊急指令 「めしどこか たのむ」を読んでたらえ…

120.5kg/47.8%

仕事帰りに京ポンを見に行くが予約受付中、新規7800機変5800(税抜)…なんかおかしくないか?確認したけど間違いじゃないらしいが。機変安いなあ。その後ジョイフル本田で浄水シャワーヘッド購入。3種類あって悩んだが、一番高いやつがランニングコストが安く…

寝・飯・WEB閲覧・ロックマンゼロ3。

夜中、漫画喫茶に。鋼の錬金術師、影武者徳川家康、カイジ、ブラックジャックによろしく等。そのあとは帰って寝。

122.5/46.9%

2度寝でぎりぎり。走った。 仕事後、ゲーム屋でゼルダ4+の買取が1200円と聞いて愕然としたり、京ぽん機種変が5800円で驚いたり(ただし販売停止中)。

仕事の後はどこにも寄らず帰って飯食って寝。 Alt-Rでスタパ斎藤のスタパデイズが始まりました。

122kg/49.2%

今日はまっすぐ帰宅。ネットしたり晩飯作って食ったり。

121kg/46%

今日は牛久に行く日。ニトリでボックスシーツと掛け布団カバー、駅のATMで金を下ろして、トライアルで食料を。前から気になっていた6号沿いのリサイクルショップに初めて入ったがダメ店舗。ガラクタにいい値段つけて売ってるだけ。トライアルで売ってるのと…

120kg/48%

仕事の後、京味ぽんの値段でも見ようかとつくば方面に。売ってるとこなし。ヤマダにあったけど税抜き9800(機種変)。ジャスコでバスタオル買って、ついでにCREOの隣のMOGを見てたらやまやがあるのに気づく。今日まで気づかなかったなんて。近くに行ってみたら…

光線銃オフ。途中の休憩でコンビニまで行ったがえらい遠くて参った。おまけに雨が強くなってきたため途中で中断、カラオケに。まあこれはこれで楽しかったですが。そのあとハンズが開くまで漫画喫茶。ハンズで防水ポーチ(aquapacは渋谷店だから種類があるだ…

本日会社の定例会のため、明日のためのリボルブを持って土浦へ。早めに行ってobmit's(川越店ではDポケが安かった)で京味ぽんを見ようと思ったが入ってるはずのビルに入ってない。無駄足。 定例会終了後、光線銃オフのため渋谷へ。久々の渋谷。特に寄り道する…

121.5kg/52%

仕事。特筆ナシ。スーパーで買い物して帰宅。

123kg/47%

さすがに懲りてやや早めに起きて風呂入ってそば食って仕事に。仕事がちょっとのってきたので2時間ほど残業して、社食で夕飯食って帰宅。

121.5kg/49.3%

今日は二度寝してカップ麺どころかなんも食えなかった。遅刻しなかっただけまあマシかも。 キャンプ用品欲が高まったので仕事の後、近所のアルペンとゼビオに。隣接してるくせに両方とも大型店舗で見ごたえありで満足。今日も慌ててて財布を持ってこなかった…

121kg/50.1%

朝ごろごろしてたら時間がなくなって朝飯カップ麺のみ。ハラヘッター 仕事の後牛久行こうと思ったのに財布忘れたことに気が付いてしょんぼり帰宅。

122kg/48.1%

仕事。ぼちぼちやることがあっていい感じの日でした。 帰りに髪切って、ジョイフル本田をうろついて、マクドでシェイク2つ(チョコと抹茶、抹茶はいまいち)買って帰宅。シレンGBのフェイの問題を消化。

シレンGB。やっと終わった…。やはり幸せの腕輪がカギか。あとやまびこ。近くのゲーセンにギタドラ入荷の上、100円らしいと某所で見たので晩飯食った後に行ってみたらたしかに。カードも200円だったのでGFDMポプ(絵は明鏡止水と1000tとインド娘)と買ってそれ…

シレンGBとネットサルをちょいちょいやって飯食って寝。

仕事帰りにヤマダを見に行って武装錬金2巻購入。ついでに中古ゲー売り場見てたらシレンGB2が!2780円。悩んだけど買わず。その後漫画喫茶でコミックマスターJを読んで魂を震わせて帰宅。

今日から仕事デスネー やですネー 特筆ナシでスー

夕方まで寝、そこからソフマップへ。500円のソウルキャリバーと1000円のSaGa(GBのリメイクの方、WS)を購入。荷物まとめて出発。途中ミッチーにiPAQを引き渡して向こうの家に帰宅。

で。リベンジマウンテン。ひよってカルボエッグ。とチョコフロート。ちょい油っこいけど普通に食えました。値段なり。苺スパは、うーん。ちょい勘弁…かなあ。食えといわれれば食えるけどそんなに食いたかねえなあ(あたりまえか)。マウンテン後、高速へ。途中…

2日の夜買い物にちょっと表に出て、風呂入ってからまこ家へ。まこ乗せてまこナビでミッチー家へ。ミッチー乗せて出発、ひたすら高速を走って名古屋へ 到着後、地下鉄駅近くの駐車場に適当に止めて名古屋喫茶店のモーニング。サンドイッチ食いまくり。あとは…

今晩から名古屋行きのため、寝。