シレンGB。やっと終わった…。やはり幸せの腕輪がカギか。あとやまびこ。

近くのゲーセンにギタドラ入荷の上、100円らしいと某所で見たので晩飯食った後に行ってみたらたしかに。カードも200円だったのでGFDMポプ(絵は明鏡止水と1000tとインド娘)と買ってそれぞれプレイ。ぼちぼちかな。TANKとかはいってんのねポプ。明鏡止水ってどっかで聞いた覚えがあるんだけど(調べた>ポプ10に入ってたのね)。Timepiece phase IIムズー。ベーシックでも死ねるし(ギター。ドラムではやってない)。ノンストップのあさきをギターでやってボーダーでクリアしたり。あとひさびさにクラゾンやってオート連射は楽だなあ、とかその後にタイクラ3やってセミオートはめんどくせー、とか。おまけにワイルドファングにフォークリフトくらって死んだし。こんなのあたるかよへのへのぷー。とか思ってたのに。その代わり戦車の凌ぎ方は覚えたカモ。そんでクレーンの北斗の拳壁時計が1個取れるように置いてあったので500円つっこんで(1プレイ200円/3プレイ500円)やったら1発で取れて拍子抜け。残り2回を無駄に消費して500円の時計ゲト。時計欲しかったのよね。でも持ってかえって設置したら針が見づら過ぎ。しょぼんぬ。