2日の夜買い物にちょっと表に出て、風呂入ってからまこ家へ。まこ乗せてまこナビでミッチー家へ。ミッチー乗せて出発、ひたすら高速を走って名古屋へ

 到着後、地下鉄駅近くの駐車場に適当に止めて名古屋喫茶店のモーニング。サンドイッチ食いまくり。あとは順番があやしいが…大須電気街>ふつう(ぉ 漫画喫茶で休憩(寝るつもりだったが暑いし、アイシールド21が面白かったので寝られず)の後、大須コンプマートはたしかにケースとかよく揃ってる。オーバーレイブリリアント購入。ドスパラ学習リモコン購入。喫茶マウンテン>休業日でしょぼんぬ。名古屋駅矢場とんの味噌ひれカツ丼(ぞうりのほうがよかったかなー)、ひつまぶし(ウマー)食ってまこと別れる。別れた後ビックのおもちゃ売り場でサバイバーショットが安かったのでつい2丁購入(ぉ で、駅地下で宿を取って移動。途中あんかけスパを見かけたが戻るのが面倒だったのと時間がおしていたのでパス。宿へ。すぐそばのハンズをちょろっと見てから戻って寝…ようと思ったけどなんかおなかがゆるい。何度かトイレにいったが、しまいにはリバース。マジカヨ。そんな食ったか俺。リバース後はどうにか落ち着いて寝。