120kg/48%

 仕事の後、京味ぽんの値段でも見ようかとつくば方面に。売ってるとこなし。ヤマダにあったけど税抜き9800(機種変)。ジャスコでバスタオル買って、ついでにCREOの隣のMOGを見てたらやまやがあるのに気づく。今日まで気づかなかったなんて。近くに行ってみたらやまやっぽくない外装でびびったが入ったらしっかりやまやだった。Fiddes Payneのミル付乾燥ガーリックと、ディチェコ(他で見たときは210円だと思ったのに157円だった。値下げ?)のスパゲティを二袋買って帰宅。

 Fiddes Payneはこっちから埼玉帰るときによったイオンタウンの中のやまやで見つけてSpice it Upてのを買ったんだけど、便利。とりあえずゴリゴリ振っておけば味がつくので。にんにくは以前使うのに買ったはいいがぜんぜん使い切らなかったので今回乾燥のを購入。乾燥のでちょうどいい感じのがなかったのでいい買い物だった。つか、Fiddes Payneで検索すると国内で売ってるところが別にあるみたいだけど、1200円てなによ(笑。やまやでは420円なのに。