光線銃オフ。途中の休憩でコンビニまで行ったがえらい遠くて参った。おまけに雨が強くなってきたため途中で中断、カラオケに。まあこれはこれで楽しかったですが。そのあとハンズが開くまで漫画喫茶。ハンズで防水ポーチ(aquapacは渋谷店だから種類があるだろうと思っていたら名古屋と同じのしかなかった)と流しのゴミ受けを購入、たたみ織り茶漉しは高かったので不購入、ほかにもいろいろ眺めてから途中vrasの位置を確認しながらひげちょうに。ひげちょう丼とコーンスープ。ウマー。台湾で食ったのよりうまかったよ。
その後ビックでひげトリマーと毛穴吸引機買って、昨日に続きobmit'sを探すも、またもなさげ。トップページが403(下位ページは生きてる)だし、つぶれたと見るのが妥当か?その後帰宅。