120.5kg/47.8%

 仕事帰りに京ポンを見に行くが予約受付中、新規7800機変5800(税抜)…なんかおかしくないか?確認したけど間違いじゃないらしいが。機変安いなあ。その後ジョイフル本田で浄水シャワーヘッド購入。3種類あって悩んだが、一番高いやつがランニングコストが安くつくようなのでそれ(アラミック マイナスイオンシャワー)を購入、7329円。交換用のビタミンCも探せば安いのありそうだし。帰宅後、飯作って食って寝。

 こっちの地元企業でカスミって会社がスーパーを代表にやたら幅利かせてるんですが、今朝出勤時に見かけたタクシーまでカスミでマジか!と思った。ついでにジャパンミート(いつも行ってるパワーマートってスーパーの会社)のサイト見てたら昔の名前がカスミ畜産だし!参った。さらにジョイフル本田の1号店が荒川沖だったとは!道理でクソ広いわけだ。

 さらに書いてから気づいたがカスミ、はてなのキーワードでやたら詳しく解説されてるな。ホットスパーは聞いてたけどココスもそうだったのか、そりゃやたらあるわけだ(今は違うらしいが)。