秋葉に向かってるけど早くもやすウマでは出物ナシの情報がorz
やっぱなかった。そもそも11時ごろやってきてどうこう言うのが間違いなのだ。ああ。でもDMX-C5の実物を見たのが収穫。欲しまった。あきばおーでDVD-R仕込んで無駄と知りつつ有楽町行ったらやはり無駄だった。どちらも朝から行ってればRD激安だったみたいだけど買えましたか?>いんぷさん
帰ってきて荷物まとめて出発。途中キタムラを覗いたらEX-Z55が22800でカメラ下取でさらに3000引き。取り寄せになるということもあり10分ほど悩んだが、ソレに決めた。次のXactiが出て、さらに値下がりするまでの繋ぎだ(いつまでたっても買えない見本)。しかしまた来週戻らねばならなくなったなぁ。
カメラの件がすんでコンサートの為中野へ出発。関越にのったらいきなり10km渋滞でげんなり。関越下りるまでずっと渋滞。18時30分(開演時間)の時点で下井草、19時に到着。目星をつけていた駐車場が空いてたのが不幸中の幸い。
で、入場。大好きな天秤が始まるところで、jimangが松葉杖で暴虐中。感想は後で。
茨城に帰宅。