ホビステ参加のため池袋に移動中…開始3分前に到着。おや、いつものガキがいねえ。
本日はフィールド激狭。教室ぐらい?とりあえず13時の部(参加者8名)にて大人気なく優勝、Mk-IIゲット。大人気ないマークが4つに。4歳の女児相手にアゴ撃ちなしで戦ったら終了後に泣き出してしまったよ。今後自重します。
スタバで休憩を挟んで14時半の回。参加者11名。自重して不参加。眺めるだけ〜
帰宅後カインズホームにて2kgまでのデジタル料理用秤@1280円ゲト。あとキャンプ用品の売れ残り処分でクレイジークリークのパクリ品が300円だったのでゲト。キャンプ椅子購入を考えてる人は今が時期かも。その後ロヂャで直飲みタイプの魔法瓶1lが975円、もう持ってるから物を増やしたくないのは山々なれど、今のはデザインが気にくわねえのでついカッとなって購入。ウムム。