で、ヨドバシに行くつもりだったので今日は会社を休んだ。暇つぶし用に絶望先生アニメ店長HELLSINGの増刊を買って、和光市からメトロの1日券で移動。しかし秋葉に着いたのは16時半。なにやってんだ俺は。めぼしい物もなくポイントカードだけ作って撤退(タニタの体脂肪計付体重計が2980円ぐらいだったので加藤氏に電話したが留守電だったのでスルー)。クレバリーやらコンピュエースやらでサプライ買ったり(伸縮ケーブルのイヤホンマイク>京ぽんとコネクタが合わない為要小加工、keiboardトラックポイントが使い物にならない、伸縮ステレオミニプラグケーブル>自作しようと思ってたら売ってた、RJ45の2分配コネクタ>PSXとDVX-500用)、マルツで光線銃改造用のボイスレコーダキット買ったり。一応有楽町も覗いたが特になし、で帰宅。不毛だー