2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

124.75

めどかったけど月末なのでジムに。1時間。アンド計測、増。昨日パパゲーノに行ったのがまずかったか。目標達成ならず。

公園の18時ごろの様子を調べに。人はほとんどいなくて、光線銃には問題なさそうだ。 帰りにパパゲーノで晩飯。

疲労がグッタリなので休んで一日引きこもった。

俺とお前と水鉄砲

プールに行ってきたヨ。詳細はなかのさんが書いてるよ(手抜きだなあ)。水戦車と水爆は係員に持込禁止されたヨ。暴れて警察のお世話になったヨ。デジカメが壊れたヨ。液晶は大丈夫だけどCCDがおかしいみたいできみ死ねのナイトメアみたいな画像が撮れるヨ。

明日はプールに行くよ!水鉄砲ブッ放したい奴大集合!詳しくは鼻サイト参照だ!…って俺だけやんけ。開催すんのかしら。というわけで明日のために実家へ一時帰宅。これでプールなしならショボーンだぜ。

賞味期限が半年前のペットボトルコーヒーをどうにかしようと思い、飲んで問題なさそうだったのでコーヒーゼリーに。1リットル。なかなか壮観なものができました。

脳内会議

本日の脳内会議。 議題 ジムに行く件「えー、休みの間はろくな運動をせず(光線銃、実家から川越駅まで往復、としまえん)、今週も1度もジムに行ってません。これはイクナイので行け。」「でも今日台風らしいですよ?木曜はちょうどいいスタジオのプログラムが…

ジムに行く予定だったが諸所の事情により中止。DDRのダブルを8曲とシングル5曲で代用。応援団を消化。ハードのラス曲まで。ランブルローズのAV(←18歳未満はクリックしちゃダメだヨ!)発見して苦笑。

DS

きみ死ね1周終了。なんとまあ、タイトルがそういう意味とは…。 応援団1周終了。なるほど、ハードモードはそうなるのね。

連休中、暇なときはやりかけだったロックマンゼロ3を激しく消化。(隠しゲームを出すために)いくら自分が強い状態でもラス面のボスラッシュ+ラスボスで6ダメージ以下は無理だろ…と思ったが2日ぐらいでできた。しかしエリマキとカマキリとビブリーオが安定し…

(つづき)池袋のローソンで楽園パレードのチケットを取ってビックでDVD3枚ほど買って帰宅。 だらだらとネット見ながら時間潰し、その後ゲーム屋で押忍!闘え!応援団!ときみ死ねを購入。夕方に某氏宅に寄ってNDS(ポケパークVER.)を受け取り茨城へ帰宅。

うっは鼻プール企画気になる。行きたいけどめどいなあ(どっちだ)。 結局行ってきた。中を1周したけど見つからなかったので諦めて流れるプールでしばらく流れた後波のプールに行ったら発見。持ち込んだ水鉄砲で大興奮、MVPゲット!詳しくはなかのさんとこにレ…

カインズで細々買い物。

こっち戻ってきて運動してないので散歩。途中ゲーセンに寄りながら川越駅まで。帰りはクレアモールを端から端までど真ん中を歩くテスト。 古都に行ってみたら定休日の罠。 カルフールでスターウォーズのスーパーソーカーが処分ワゴンの中で1000円だったので…

親父のPCセットアップ。電源が入らないちゅのでせっかくだからマザーとケースと電源交換。めどい。

大宮で野暮用。いまいち。

satoさんの相方さん(奥歯に物が挟まったような言い方(笑)が体調を崩したために行けなくなったライブに行きたい人を募っていたので行ってみることに。 satoさんと駅で待ち合わせてからヴィーナスフォートで食事。satoさんのがなかなか来ない罠、広場でコナミ…

光線銃ですよー

23時より。開催が危ぶまれましたが、光線銃欲をもてあましているので。数日前某ササキさんから紹介文を頂きました。デブだけど素早いって漫画の敵キャラ(ちょっとてこずらせるけどその後負ける奴)によくいそうですね。光線銃。天候が怪しいため一度中止にし…

124.55

なんか微妙に戻りつつあるが気のせいだろ。

124.35

エアロビのロー60、マイヤヒのリミックスが流れて頭を抱えた。げんしけん6巻、先日ゲットできました。確かに斑目は萌えだ。

捕鯨。2回成功。

うっは、たまたま見たビューティフルジョーで泣いた。ファイヤーレオ、男だぜ… ホロポ。終了後は新宿で漫画喫茶。蒼天航路読み始めた、面白いねえ。三国志ものちゃんと読んだの初めてかも。曹操の無茶っぷりがちょっと長谷川哲也のナポレオンを連想。

124.3

今日は買い物の日として運動は明日にするつもりだったが明日運動できなさそうなので、買い物から帰ってきてから運動しに。ロー60。一昨日よりやや戻してるけど、問題ないでしょう。

124.1

ジムり1時間40分。124.1kg。2日で1.7kg?ほんとかよ。今月の目標ほぼ達成?ま、揺り返しがあるかとは思いますが。それはさておき、gooダイエットは非登録者は見られないのか。いままで気づかなかった。ので、タイトルを体重とす。

次の味ぽんはBT搭載のようで楽しみ〜。やっとiPAQでいつでも通信できるようになる、かなー? このキーボード、出るとしても結構な値段になりそうだけど、モノクロ液晶で安いのとかもでるといいなあ。 ジムでマシン45分とスタジオ45分。親戚に買ってきてもら…