satoさんの相方さん(奥歯に物が挟まったような言い方(笑)が体調を崩したために行けなくなったライブに行きたい人を募っていたので行ってみることに。
satoさんと駅で待ち合わせてからヴィーナスフォートで食事。satoさんのがなかなか来ない罠、広場でコナミがデモをしていてわしがDANCE86.4(横に並んだ3枚パネルにステップチャンプを想起)に引っかかる罠の後、会場へ。
開場から少し経っていたため入場待ちはなくすぐに入場。中にはすでに大量の熱い人たちが!うちらは右後ろの空いてる壁際で聴いてきました。熱いノリは楽しめたけどほとんどの曲を知らなかったのが残念。つか、わしじゃなくて特撮好きな他の人が名乗りを上げてれば楽しめただろうに…ともったいない感じ。終了後、雨で開始が遅れたらしい花火を眺めてsatoさんと別れ、なんとなーくゲーセンで時間を費やしてしまい、ぽつぽつ雨が降り始めるなかを駅に向かったらなんか入場規制かかってますよ!雨が本降りになってきて激しく濡れながら待ちぼうけですよ。駅に入ったらsuicaでそのままホームへ。あとは空いてましたとさ。
そんな感じでしたが機会をいただいたsatoさんの相方さんに感謝。今度甘いものと辛いものを持って行きますのでお楽しみに。