脳内会議

本日の脳内会議。
議題 ジムに行く件
「えー、休みの間はろくな運動をせず(光線銃、実家から川越駅まで往復、としまえん)、今週も1度もジムに行ってません。これはイクナイので行け。」
「でも今日台風らしいですよ?木曜はちょうどいいスタジオのプログラムがないですよ?」
「んだなー。で土曜にまたとしまえんがあるとすると金曜に帰りたいから明日も行けないぞ」
「んむむ、ネガチブ。しかし、今月2kg減らせるのかね?休みの間に肥えてしまっているのではないのかね?」
「んだなー。んじゃあ、妥協案として入口付近の駐車場3列目までに止められたら行くこととする。以上」
で、到着。3列目までは空いてなかった!なら仕方ない!帰るか!台風だし!残念だなあ!しかしせっかく準備してきたのに…と5秒ほど考えてたら入口脇の車が出てった!これは行くしかないよなあ!ということで駐車。しかし体が「めどいのでちょっと待って」というのでDS。応援団のハードのラス曲クリア。で、出てきた更なる隠しモードをやったが1曲目から全然クリアできねえ。サドゥン+ボタン小型化でこんなにきついとは…。
で、諦めがついたのでジムへ。ハチクロ見ながらマシンで1時間半やって帰宅。

ああそうだ体重書いてなかった。123.4kg。ホントダヨーウソジャナイヨーってか自分で目を疑った。なんであんな生活をしていて1kg落ちるのか。減量体質になってきた?