2/7
川越ゲーム会。参加者15人!

2/12 早朝
祖父が亡くなった。
前日に高熱を出し、その後は落ちたようなので安心していたが、回復しなかったようだ。
亡くなる前は、身内が死んだら悲しいけど涙は出ないんじゃないかなあと思っていたがそんなことはなかった。要ハンケチ。

2/14
喪服を買いに行った。5万かかった!

2/15
通夜式。
ハンケチ忘れた。
WSCの魔界塔士Sa・Gaをクリア。

2/16
告別式。
光に導かれ辿り着いた地ですら苦輪の海。

2/17
仕事に復帰。
壊滅的な状態。
ヒャッホー
断線したDR-BT30Q
http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=25458
の修理見積もりが後継機(DR-BT140Q)との交換対応になるようなのでキャンセル。
DR-BT101を発注。
http://bluetoothmaniax.net/?p=308

2/18
ぽっぴっぽーにはまる。
お前好きだろ?野菜ジュース。

BT-01HSSの操作部の動きがゆるゆるで反応がおかしい。
分解したらスイッチ部が基板からもげていた。廃棄。
http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-01hss.shtml

2/19
ダブルラリアットにはまる。
今から動き回りますので離れていてください。

2/20
仕事ではまる。
1年前に適当に済ませたツケを支払うことになった(時間で)。
DR-BT101着荷。
エージングってどうやるんだっけなー?と思ってググってたら面白いの見つけた。
http://www.procable.jp/setting/08.html

2/21(予定)
領土拡大のチケット買う。
映画を見に行く。<中止
立川に出没予定。

2/22(予定)
現枝豆さんちでの最後のゲーム会。
表明しなくてもいいそうなので突然でも来るといいよ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1067373222&owner_id=353280