初デートですっきり!?

>あの人は、今日も振り向いてくれなかった…
>どうして振り向いてくれないの?おかしいじゃないの。
>私はこんなに毎日あの人にメールしてるのに。
>お弁当作ってるのに。帰り道で待ってるのに。
>何で私が報われないで、あなた達みたいなひよっこがラブラブなのよー!
あなた、好きな人が振り向いてくれないんですって?
そんなに怖い顔で迫られたら、誰だって逃げ出すわよ?


>若人たちよ…。いかんねえ、愛とはそんなに軽々しいものではないんだよ。
>(いやー、軽々しくだなんてそんなぁ/私達、真面目に付き合ってますから)
>いーやわかっとらん!ひとつみっちり愛について僕が語ろう!
(名刺を数枚出して)これ全部、あなたの馴染みのお店ね?
ここでもあなた、女の子に説教して回ってるんでしょう?
だからもう来ないでって言われちゃうのよ?


>そう…僕は念願が叶って最高に幸せだったよ。
>だけど…。
>宮前さん綺麗ですー
>宮前さん最高ですー
>宮前さん 宮前さん 宮前さーん
>(山本くん…/辛かったのか?)
>ううん、幸せだったよ?気が付くまでは。
>でも所詮僕は、宮前さんのしもべに過ぎなかったんだ。
>(いやぁ、そこまで言わんでも…/宮前さん、ああいう人だし…)
>僕はいったいどうすればいいんだよー!
人って贅沢なものよね?一つ叶うと次が欲しくなる。
あなた、もう忘れちゃったの?
昔のあの、彼女に振り向いてももらえなかった、惨めな日々を。


そうね、この先もずっとラブラブが続くといいわね、フフフ…