本日ドイツドイツレボリューション。早めに出て水道橋で奥野さんとまんてんに寄ろうと思っていたが準備が間に合わず…。まず土浦へ移動、郵便局で枝豆さんの荷物を受領、枝豆邸へ移動。水道橋をキャンセルしたおかげで初めてほぼ定時に到着。枝豆さんとLinerさんの請願がちょうど決着したところ。

そしてGREED、序盤スタートできず出遅れる。終盤欲張って振りまくって1750点ぐらいゲットするも追いつけず。
ワードバスケット、時間溶けすぎ。
ニムト、まあいつもどおりほどほどか。
BLUFF、読みあたらず。
海賊組合、自分から襲撃したのは1・2回ながら僅差トップ。
はげたかの餌食、ひさびさ。自分の相場観が低くていまいちマイナス点ゲットしまくり。
ラビリンス、配牌のおかげで無駄ターン1回ぐらいでトップ。
ファミリービジネス、そこそこ評判よし、しかしカードに手を加える必要があるなあ。
サンクトペテルブルク、交換がほとんど出ないのが…二人だからしかたないのだけど。面白いとは感じたがそんなに連続ではできないなあ。
FLUXX、んまーいつもどおり?
クラウドナイン、25点を越したあたりで頂上到達が出てしまい、まくる機会がなかった。