0時ちょい前に到着。いんぷさんと合流。
カラ鉄へ。機械の調子がいまいち。入れてない曲が入ったりあげくキャンセル利かなかったり曲と曲の間にどうでもいいCM入るし画質悪いし。次はDAM単独の店にしよう。
ラウンドワンDDR、ギター、タイクラガンダム(というかザクの)ガンシュー
ジョナで朝飯。
いんぷさんちでシャワーを借りてマイメロみて次へ移動。

マサト邸へ。
ワーバス面白!
アプル微妙。面雀もいまいちだったし、わしはこの手のに向いてないのかもしれん。
カルカ(ry。オプション川+手札1枚。スピーディーでよろしい。負け。
バルバロッサはかなりいい。心配していたほど時間もかからなかった。中盤で当てられて進めたおかげで2位。
最後にブラフ。これも面白!勝利。
ブラフとワーバス、自作するか…(ワーバスは絶版だし、ブラフは内容の割に高くない?)

サイゼで晩飯食って解散。