萌るん(30)


萌るんで(チョコケーキだけなかったけど)ケーキ全種類(とダージリンアールグレイ)食ってきました。
気を利かせて特別に盛ってくれました。
ちいさく歌ってくれました。
飲んだのは紅茶だったけどお祝いコースター頂きました。こはくさんありがとう。
別に祝ってほしかったわけじゃないんだからね!
自分から誕生日だなんて言ってないんだからね!
でもせっかく気を使ってくれたんだから礼儀としてお礼を言ってるだけなんだから!
全然うれしくなんかないんだから!ほんとだってば!
居合わせた萌るんずにもお祝いの言葉をいただきました。
あまさんからお祝い(気持ち)を頂きました。
ガソリン入れて帰りました。
こないだ買ってきたガンシューをしました。ケーブルがなかったけど剣神ドラゴンクエストのが使えました。ノーマルは楽勝だったのでスーパーハードをしてみたらラスボスまでは一発だったもののラスボスの猛攻に疲れた指が追いつかず負けました。あとで回復したらやろうと思って放置したらオートパワーオフなのか電源が切れてました。
洗濯物をたたみました。
いんぷさんからお祝いのコメントをいただきました。
PSXのなかを少し片付けました。
寝ました。