萌るん(24)ひよこ卒業

終業後一度帰宅、家事をほんの少しやってから出発。セールが今日までのABCマートで靴買って、ダイソーでUSB miniBの伸縮ケーブルを探す>なし。ヤマダでアームズと20世紀少年、DSの英語漬けを購入。本屋でひよこにプレゼント用の本を購入。などなどで19時半到着。DSで遊んだりしながらマターリ。で、久々にやってみたいと思った「はげたかのえじき」をキヨキヨさん、きだっちさん、あまさんを巻き込んでプレイ。ルールを覚えたところでドリンク1杯を賭けての勝負を持ちかける。D.L/Oまでの3ゲームで上からあまさん、わし、キヨさん、きだっちさんとなり、きだっちさんからあまさんにジンジャーエールが振舞われましたとさ。こんどはぜひカタンを持ち込みたい(持ってないけど)あ、ひよこのこと書いてない!まあみんな書いてるからいいよね(ヒドス)