アフィリア(2)(今日の授業-ネクロマンシー)

すわひとりアフィリアか!?の危機を某ササキさんが付き合ってくれて回避、二人アフィリア。チケットもまだ大丈夫なようで一安心。ピクトチャットしながらだーらだーらと一時間。絶対領域…。帰りの会計の際某ササキさんの単位を譲っていただいて計六単位。で授業へ、とそこで後輩がチケット購入を確認してくれて購入忘れに気付く。グッジョブ!後になってからコイン置いていけばよかったと思ったが後の祭りだ!それはさておきチケット購入して出てきました。浮かれた俺に付き合ってくれたササキさんに感謝しつつ別れる。
ビックに寄ってトラックボールを修理に出して帰途につきましたとさ。
帰宅後:122(計測単位:0.5)…おや?