萌るん(5)

仕事明け後、萌るんへ。Elysionかけてもらおー、と思って張り切って。で、ついたら駐車場いっぱい。うっへ混んでる?かけてもらうの気が引ける…と思いつつコインPに止めて行ったら1台空いててズッコケ。まあいいやと入店…じゃない、帰宅したら全然空いててまたズッコケ。で、CDを渡したら中身がなくて三度ズッコケ。トホー。

それはさておき、初めてメイドさんとまともに話せました。フゥー。で、先日萌るんなひととしてリンクしてくれたキヨキヨさんが来たものの途中までそうと気づかず、気づいたときにはいまさら…て感じで声かけれませんでした。ヘタレです。あ。セイロンティーとはんばーぐごはん、追加でアイスコーヒーとアイスペールプリン。いいのかそんなもん食って。コースターの裏(絵が描いてある)に初めて気づき、お持ち帰り。マコト画伯、眼鏡っ娘でメイドで絵が描ける!すげえ!