萌るん(1)

終了後、営業所のごく近所に16日に開店したばかりのメイド喫茶「萌るん」に。(つくば光線銃募集スレを探して茨城スレ見てて発見した)ピンクピンクしたメイド喫茶でした。アッサムとメイドのいたずらパフェと煮込みハンバーグとキャラメルケーキ。最初は表に出てた眼鏡のマネージャーさん風の人がキッチン担当のようで、わしの後から客が増えてきて、ずっとキッチンこもってて残念。眼鏡メイドを強く要求する次第。料理はハンバーグ付け合せのポテトが1本火が通ってなかったです、残念。アッサムはポットで3杯分ぐらい。濃くして飲もうと思ったら葉を除いた状態で出てきたので次は濃い目で頼もう。ミルクはクリームが固まって浮いてる濃いやつ。なんか読む本仕込んで出かけたいと思った。あ、そうそう、メイドさんがドアに頭ぶつけて本気で痛がるハプニング。きっと本人以外は頭の中で「ドジっ娘だ!」と思ったに違いない。
その後ジム行こうと思ってたのにiPAQを会社に忘れたことに気づいて止め。代わりにDDRたくさん。子供に「うまいねー」って褒められました。