会社で使ってたUSB扇風機(200円)が壊れたので買いに行ったがもうなかった。でも水鉄砲が300円だったので買ってきた。本屋でアイシールド21SBR、男塾購入。ジョイフルでだらだらしながら読む。帰宅。
ハガレン(アニメ)を見てて、

  • オープニング、どっかで聴いたなあ
  • あ、応援団のボス曲だ
  • ハガレンのOPだったんだー
  • 応援団やる前にも聴いてるはずだが(どこで聴いたか)気づかなかった
  • なんとまあ適当に見ていることか。
  • その後の苺ましまろが先週と同じ気がするのだが気のせいか>再放送でした
  • 延長対策でハガレンを1時間で録っているので(苺ましまろは)ついでで見てる