暑すぎですよ蒸しすぎですよ勘弁してくださいよ昼と帰りで2回もTシャツ着替えましたよ。
げんしけん6巻特装版を探しに本屋を何件か回るがまったくないっつーか通常版もねえよ!駒木博士によると漫画専門店系にはあるようだから今週末帰ったらアニメイトで買うか。なくならないといいんだが。で、購入したのは(出てたの知らなかった)ラブやん5巻とアームズマガジン。アームズ、馬車馬戦記載ってないんですけど!マジかよ!先月のオチ驚愕で今月も楽しみにしてたのに!でもたしかに先月号「とりあえずおしまい」とか書いてある!速水先生の次回作にご期待下さい!
ジョナで晩飯食いながら買った2冊を読む。
帰宅後、先月帰ったときに買って組み立ててなかったワイヤーラックの組み立て。