Musical Baton

む、mixiのjoeさんからMusical Batonが。ネットでぐるぐる回ってるのを見ながら「回ってきたらめんどくせえなあ(でも書きたいなあ<って回ってきませんから!残念!)」とか思ってたら回ってきたよ。さすが1:5のネズミ講。でも今(1:35)は寝ますので仕事が終わったら書きます。とかいいながら結局書いたのは週末。

▼ Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
16.2GB
▼ Song playing right now (今聞いている曲)
バトンもらった時点では聴いてなかった。
▼ The last CD I bought (最後に買った CD)
あさきCDがそろそろ来てるはずだったが延期になってしまったので、たぶん最後に買ったのは中古の「ステーシーの美術」(筋肉少女帯)だったか?
▼ Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
昔の記憶がどんどん抜け落ちていく人なので最近聴いてる曲のみです。
スウィンギン・ニッポン
アサメグラフを見る>氣志團ジョジョ?と思いとりあえず検索>試聴>納得&爆笑>PVも見てさらにハマる。普通はネガティブな印象を抱かせる右っぽいワードがポジティブにちりばめられいい感じの曲ですよ?ま、他の曲は全然聴いてませんが。追記:新曲のc/w、「萌え萌えROCK'N'ROLL」ってなんだー!気になる(笑
「再殺部隊」
悲鳴のようなギターにぞくっとし、その結末に涙。
PARANOiA MAX(DIRTY MIX)」
初めてゲームでランキングを意識し、てっぺんがちょっとだけ見えたゲーム、DDR。その象徴、PARANOiA。何だコリャ無理だ!がクリアできるようになり、繋がるようになり…。
赤い鈴
なんかよくわかんないんだけど好きなんだよねあさき。ついでに調べながら書いてたらDAM月光蝶入ってるやんけ!歌いてぇ〜!
禁じられた契約
ポップンはやらなくなって久しいのですが。ダークネス。等価交換。永遠の命の代償。
▼ Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
5名もみんな回してたら大変だろ、と思うので渡しません。