本日の行動

またも秘密の用事のあと、ジムへ行ってスタジオでヒップホップ。ちょい楽しい。その後インボディ、2ヶ月前に比べて体脂肪3.5kg(3%弱?)減。体重は2.3kg減、基礎代謝が30ほど増。一応効果はあるようなので、もう少々続けてみようか。
ジム後、ロケハンに行く。ぐるっと1週しつつデジカメで動画撮影。撮影に気を取られてたら蜘蛛の巣に引っかかる。
ロケハン後夕飯を食おうと思ってRanRanへ。日曜定休でした。学生向けの店だししかたないね。で志もつけ亭へ。こっちも休み。ムキー!俺に食わせない気か貴様上等だ帰るもう帰る!とか一瞬考えたが李厨房へ。やってた。五目ビーフンとニラまん、杏仁を頂く。ニラまんがなんか油でべとべとしてる。前はもっとカリッと焼けてた気が駿河。帰りにもらったクーポン見たらなんかいつの間にか6店舗ですよすごいですね。そんな感じ。