サイゼで思うまま食う。

ギタドラV初見。ハイパーギャオにて。カードが200円だったのでそれぞれ購入。ゲームも200円だったのでギターは他の店にあるから、と思ってドラム。ロングが2曲分だったのでHeaven Insideと、あさきの新曲でもやろうと思ったが見つけられなかったのでB4U。久々すぎて難易度変更するの忘れた。
次につくばVIC、店にあるのはギターじゃなくてドラムだ、勘違いしてたorz それでも100円だったのでドラム1回プレイ。あさき曲探しててタイムアウトでメタリックグレイ。久しぶりすぎだなオイ。その次であさき曲発見。だれかとコンビだったのであさき色薄し。そのあとDDR1回、セイギノヒーロー1回やって移動。
ギターないかなと思いつつSANTAS WORLD。なかった。DDR1回やって終了。DDR靴履くのやめたので踊でもツライ。楽しいのは楽しいんだが。
SANTASの先にある中古ショップに。ちょうど他の支店オープン記念で2つ以上買うと2割引だった。それ抜きでも結構価格広場再安に近いのが多い。6本ほど購入。他にサターンの棚を見てたらガーディアンヒーローズ2919円やデスクリムゾン3129円があってへーとか思った。