11時、ミッチー来宅。ラーメンひかりにて野菜つけめん(50円値上がり)。ウマー。食いおわったころまこの人からメール、17時までは店にいるとのことで店へ。

 店。だらだらとだべったり、剣神ドラゴンクエストのメモカ買ったりラーメン屋やゲーセンの場所を聞いたりと冷やかしの限りを尽くしてキャッツアイへ。2Fの1/3ぐらいがレジャーバイキングになってた。DDREXもあった(笑 そこはスルーして下へ。DDRしたりメタスラで涼んだり(エアコンの前なので)、ギターしたりDDRしてメタスラしたり。で17時で解散。

 帰りにアソビットシティサバイバーショットが売ってるか見たり(売ってた)、ロヂャース寄ったり。帰ったら親からロヂャ行きたかったと言われたのでもう一回行ったり。